バタバタが終わったと思いきや・・・

こんばんは!キヨハラです!




寒さが本格的にやってきて2014年もあと半月と一日・・・




いつもはここら辺で入荷がストップするのですが








攻撃こそ最大防御





今年は年末まで怒濤の入荷ラッシュが続きそうです!





ではどっさりと入荷いたしましたイタリアからの刺客・・・





BUTTERO





推参です!





ではザックリですが入荷モデルを・・・





まずはB4950



blog20141215(2).jpg




マウンテンブーツです!





サイドにジップがあるため紐靴の短所である脱ぎ履きをし易くできます!





いままでは脱ぐのに時間がかかることで敬遠されていた




飲み会の席も洒落たブーツで登場できます!





そしてレースアップブーツ B2904



blog20141215(3).jpg



男なら一度は手にしたいアイテムの一つ・・・




丸みを帯びたトゥはパンツ、シーンを選びません。




とどめはサイドジッブーツです!





blog20141215(4).jpg



B825





とんがりでもまるでもない。



シャープなラインのブーツ。



トゥは少し長めですのでドレスでどうぞ!




今回は時間の都合でチラ見せです!




是非店頭もしくはお問い合わせお待ちしております!






blog20141215(5).jpg





マリネッラもこんな感じで勢揃いです!





クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?





明日は噂のレディーススタッフがおりますので





レディースをあげれたらなと思うキヨハラでした!

ブッテロレザーサンダル到着!

日中かなり暖かく、というより





暑くなってきたように思います





自店でも夏物マストアイテムと入荷しておりますので





本日はその一つでもあるこちら




写真 5


今年もやってまいりましたBUTTERO


そして本日入荷したモデルが



写真 1

レザーサンダル ¥22,000+tax



自分もかれこれ長い事愛用しております



シンプルながらも


写真 4-3


しっかりと作り込まれており



ブッテロらしい男臭さを感じます



写真 1-2

足入れ良し、底面のフィットする感じもいいです



気になるカラーセレクトは



写真 2

col:cuoio(ナチュラルブラウン)

写真 3

col:T.MORO(ダークブラウン)

写真 4

col:NERO(ブラック)


の3色となっております。



そして



こちらも新入荷の



写真 2-2
写真 3-2


SOLIDOの新作ショートパンツに合わせて



もちろんカラー違いも



写真 1-4
写真 2-3


夏場が楽しくなってきそうですね



ブッテロのサンダル




是非お試しを




フクナガでした




ショップスタッフ募集


洋服が好きな方、是非一緒にリバーウォーク店で働いてみませんか
洋服を通して楽しい店内を一緒に作りましょう
バイヤーになれるチャンスもあります


興味のある方はお気軽にスタッフまで


TEL 093-573-1704


フクナガ

これがくると夏な気分になってきます!

だんだんと夏の陽気が近づいてきている暖かさです





今日は店内かなり蒸し暑く感じる今日この頃





そしてようやくこちらのアイテムご紹介できそうです




写真 (7)


BUTTERO



夏場の人気アイテムブッテロのサンダルがとうとう入荷いたしました



今からの足元のバリエーションには欠かせないアイテムではないでしょうか




どうぞ



写真 (11)

ブッテロレザーサンダル ¥26,250



カラーのバリエーションは




人気の明るいブラウンカラーに



写真 (9)



足元をキッチリとしめてくれる



写真 (10)

ネイビーカラーです



まずは


写真 (3)
写真 (6)
写真 (4)
写真 (5)

自然な雰囲気でナチュラルにオシャレに見せてくれるのも




ブッテロのサンダルの良いところですよね



そして



実は初のカラーセレクトとなるネイビーカラー



写真
写真 (1)
写真 (2)


こちらは先日からご好評頂いている




シビリアのショートパンツでのスタイリングです




シビリアのグリーンにはどちらのカラーもはまるのですが




今回はネイビーでの合わせでいってみました




写真 (8)

ソールのクッションも見逃せませんので



是非店頭で履いてみてください




フクナガでした

ブッテロ大集合

ここ最近では




多くの福袋の問い合わせ





ありがとうございます。





早速予約も多く入っており




嬉しい限りです



メンズ、レディス共に予約承っておりますので




気になられている方お早めに



そして店内には


写真 (8)

やはり年末年始に向けてご用意した



BUTTEROブーツシリーズ



前回は


写真 (1)


こちらのモデルだけでしたので




どうぞ


写真 (7)
写真

トレッキングブーツ col:BLK.BROWN ¥59,850


写真 (6)
写真 (4)

ヴォリューム感を押さえたシャープな形のトレッキングです




というのも細身なパンツが主流な昨今




ばっちり適応しております



写真 (2)

レースアップブーツcol:BLACK ¥56,700



一番スタンダードなブーツの形ですが



写真 (3)


履き古したかのようなレザーの質感



キレイすぎるのは・・・・・と言う方



これはいいんじゃないでしょうか



カーゴパンツに合わせてもカッコよさそうですね



とりあえずは



ブッテロ揃っておりますので



この機会に是非狙ってみてください



フクナガでした

レディースのブッテロも♪




   こんばんは




   クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?



   今日も、福袋作りということで、アミュのベイブルックチームと一緒に今から作ってきます。




   師走は本当に慌しく過ぎますね



   今日は、”BUTTERO レディース”の御紹介です




IMG_2881.jpg
IMG_3945.jpg
IMG_7978.jpg




    このボリュームが可愛いです



    スカートやワンピースに、あえてこのボリュームを持ってきても良いですし、



  
    ボーイフレンドデニムをロールアップして合わせても可愛いです



    見た目と違って、軽い履き心地です





    もう一つ、お勧めしたいものが、、、




IMG_5666.jpg
IMG_9077.jpg




   形が本当にきれいなので、是非試して頂きたいブーツです



   マットな質感で、カッコよく履いていただけます




IMG_5344.jpg
IMG_1647.jpg



    こちらの色は、珍しいグレーです




    ブッテロのレディースは、取り扱っているところも少なく、なかなか見る機会はないとおもいますので、



    
    是非あるうちに、見にいらして下さい




    お待ちしております





 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ