8月18日

こんばんは!キヨハラです!




お盆休みも終わりましたね!




久しぶりのお仕事であっと言う間に終わった方も




いやいや、これからが俺たち私たちの夏休みの方も




必見です!




レアものがリバーウォークを強襲しております!



blog20140818(6).jpg



CHAN LUUより!



blog20140818(2).jpg



チャーム付き1LAPブレスのご紹介です!




定番のシルバー×レザーにワンポイント!




憎いですね!



チャームはピースマークです!



PeaceSymbol-0.gif



カラーはレッド!


blog20140818(3).jpg



ネイビーの2色です!



blog20140818(4).jpg



他にも・・・



blog20140818(5).jpg



スカルモチーフ・・・



カラーはレッドとブラックです!




blog20140818(1).jpg



女性には嬉しいハートマークも!



カラーはオレンジとホワイトです!



そしてお値段ALL¥12,000+tax



数は少ないので気になった方はお急ぎください!




明日はとうとう大物のご紹介が・・・




写真 1-11



是非お楽しみに!




そろそろ物欲が噴火しそうなキヨハラでした!

OCEAN掲載モデルチャンルー到着!

本日は早速ご紹介です




いまやアクセサリーといえばなブランドにもなり




自店でも毎シーズンに人気なこちらのブランド




CHAN LUU




今回入荷したモデルは




あのOCEANという雑誌に掲載されているモデルシリーズ




問い合わせも多くなりそうなだけに




早めにブログUP致します




まずは5連



写真 2
写真 5-2

¥26,000+tax


3連巻きシリーズ


写真 5

¥21,000+tax

写真 1

¥18,000+tax


写真 1-2

¥18,000+tax

写真 4-2

ナイロン紐で編み込まれているので水にも強い仕様です



そして最後は



2連のセパレートタイプ

写真-2
写真 4
写真 3

ALL ¥16,000+tax


写真 2-2

一連のみで使っても頂け

写真 3-2

もちろん合わせて使っても頂ける汎用性抜群タイプ


他のシルバーアクセとの併用もいいですよね



そして



写真 1-3
写真 2-3

LBMからも良いJKTが入荷してきてたりもします



こちらは次回じっくりご紹介致します




フクナガでした

# 久しぶりにチャンルーきました!

12月に入りそろそろギフトシーズンが到来です





そこに狙ったかのようにいいアイテムが届きましたので





本日はこちらでいきます



写真 (14)

CHAN LUU チャンルー




今回も様々なミックスシリーズが入荷しておりますので




早速ご紹介といきます



写真
写真 (3)

シルバーホワイトクォーツ×スワロフスキークリスタル ¥26,250

写真 (4)
写真 (5)

ガラスビーズ×ラヴェンダークォーツ×アメジスト×ロドナイト ¥24,150

写真 (6)
写真 (7)

ブラックシルバーアゲート×スワロフスキークリスタル ¥26,250

そして久しぶりの三連シリーズ

写真 (10)




ありそうで中々入荷しなかった三連シリーズ[emoji:v-363



時計との重ねずけにも



三連シリーズの重ねずけにも

お好みで合わせて見せて下さい[emoji:v-363

個人的には三連と一連の合わせでオリジナル感を出すのもいいですね

是非一度試してみてください

フクナガでした

引き続き CHAN LUU fair やっております☆




    こんばんは



    小倉城とその周辺では桜が満開となり、お花見に来られているかたも多いのではないでしょうか



    ここリバーウォーク店より、3歩外に出ると、桜と小倉城が見えなかなか良いロケーションです




   先日より御紹介しております、CHAN LUU Fair 引き続き開催中ですので、




   花見がてら、ぜひお立ち寄り下さい



   

    すみません、時間がおしてしまい今日はこの辺で。




チャンルーフェアスタートしました!

チャンルーフェア20日よりスタートしました!




写真 (6)


このシリーズの揃い具合は爽快ですね



必ず好みなモデルに出会えるタイミングじゃないでしょうか




もちろん


写真 (7)

誕生石シリーズもやっぱり見逃せません


写真

欠けてる月もほざいますのでお早めに


誕生石の

写真 (5)

一連なんてのもございますので



こちらも押さえておきたいところですね



そして



個人的に気になったモデルがこちら



写真 (2)
写真 (4)
写真 (3)

メンズよりな渋い感じのモデルシリーズ


その中にもナチュラルさがあるのもいいですよね




そんな自分も



写真 (1)

足巻きの季節が到来です。



是非この機会にチャンルーゲットしてみてください



もちろん早いほうがよりシリーズが見れます



フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ