デニムから抜け出して…



皆さんこんにちはー!
コガブログウェンズデーの時間です!!



昨日今日と雨が続き何だか肌寒いですね


今日は春キャベツを使って
ミネストローネでも作ろうかと思います。

コガ家ではそんな横文字は使わず
ふざけて「野菜のごった煮スープ」と言います(笑)


ごった煮スープ、美味しいですよ。笑




さぁ今日はお客様似合わせスタイリング
第2回目です


本日のゲストはツーリングがお好きな男性・Oダさん!


Oダさんが仰っていたのは

「ボトムスはデニム(ジーンズ)しか
穿かないんだよね〜」



…デニム。合いますもんね。
本当に万能かって言うくらい
何にでも合いますからね。


でも!!ですよ!
ちょっと夏らしいボトムスに
変えてみませんか?

と、言う訳で
同じインディゴから少ーし視野を広げて
こんなスタイリングはいかがでしょう??


いつも合わせるカットソーに
20170510-1.jpg
インディゴ染のリネンタックパンツを。


デニムから離れ過ぎないこのパンツだと
あまり抵抗なく挑戦して頂けるかと…(´∀`)



そこから〜
20170510-2.jpg
足元も夏仕様に

カットソーと色を合わせてまとまりを!



羽織りもさらっと…
20170510-3.jpg
完成




着てみますと…

20170510-4.jpg

大人な色味のインディゴコーデの完成です



20170510-5.jpg

20170510-6.jpg



いかがでしょうか??
大人になったしショートパンツは穿けないし…
というそちらの貴男


格好良く、でも快適に穿けるボトムスを
ぜひ試してみて下さいね♪






食べ物のことを書くと
やっぱりお腹が空いて来るコガでした





insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

夏場にも最適なシヴィリアのリネンパンツが人気です!






本日も足場が悪い中ですがご来店いただきありがとうございます!





今週末に人気のあったボトムスにフォーカスをあててスタイリングでご紹介です






早速ですが、本日はこちらをピック




201704023.jpg

SIVIGLIA ワンプリーツ 麻58%綿40%ポリウレタン2%  ¥31,000+tax





201704024.jpg



夏場に最適な麻入りの軽い素材感に




ワンプリーツ入りなので、腰回りもリラックスに大人の余裕を演出してくれます!




まずはこちらのカラー




201704025.jpg

201704026.jpg

201704022.jpg



軽めのベージュカラーはインディゴでしっかりと〆、チルコロのホワイトで上品に!




そして



201704027.jpg

201704028.jpg

201704029.jpg



まだ少し寒い時期には、カラーも少し大人しくシックにまとめると良いですね!




どちらのカラーもスタイリングで気軽に使って頂けそうですので





夏場のマストボトムスとして、是非1本いかがでしょう





フクナガでした






IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

甘過ぎないシヴィリアのギンガムチェック!






本日は雨のためか、また寒さが戻ってきましたね(汗)





そんな中、昨日入荷したばかりのシヴィリアのボトムス






やはり人気ですね!





そんな中から本日はこちらのモデルをピックしてスタイリングのススメでいきたいと思います!




201703311.jpg
201703312.jpg
201703313.jpg



腰回りにワンプリーツ入りの程よくリラックスした腰回りに





シヴィリアらしいテーパード感は健在です!




201703314.jpg



先日入荷したばかりのスメドレーの発色の良いカーデに




マイクロギンガムの軽い生地が夏場を演出してくれそうですね!




ジャストレングスにカットしてローファースタイル良いですよ




もちろん




201703316.jpg


ジャンネットのウエスタンシャツにも◎




201703302.jpg
201703303.jpg
201703304.jpg



その他のシヴィリアシリーズも着実にサイズがなくなっておりますので




お早めにお願いします(笑)





フクナガでした







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元



SIVIGLIA s/s collection スタートです!!






早いもので3月も終わろうとしております





4月に入れば本格的に桜は咲き出し、春を実感できるシーズンが来そうですね!





自店の旅立っていっている春物達が大いに活躍してくれそうです





そんな中、またまたうれしい入荷のお知らせがあります!





201703301.jpg


SIVIGLIA




自店のパンツブランドとしても1、2を争う人気のブランドから




色々なシリーズで入荷してきております




本日はざっくりとですが、入荷したモデルを一挙にご紹介です!




まずは




201703302.jpg



ワンプリーツ入りの夏場にもうれしい麻混素材




そして




201703304.jpg


デニム地のスラックスバージョンもあります!




そして



201703303.jpg


春夏らしく、ヒッコリーパンツ!




最後は




201703305.jpg



旬なサッカー地を使ったマイクロギンガムです




旬な要素をふんだんに盛り込んだ今年のシヴィリアも見逃せませんね!





後日スタイリングでご紹介していきたいと思います




取り急ぎ・・・・・・




フクナガでした








IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元



SIVIGLIA クラッシュデニム Re arrival





タイトルにもありますようにメンズより





人気のあったクラッシュデニムが明日フルサイズで再入荷致します!




P1180151.jpg

SIVIGLIA /22OJ/S412/6002/2 ¥37000




クラッシュはクラッシュでもしっかりとリペアされた仕様




P1180153.jpg

P1180155.jpg

P1180156.jpg

P1180157.jpg




細部のディティールまで丁寧に作り込まれております




今回が最後のチャンスですので




前回逃してしまった方是非ゲットしてみてください




フクナガでした





IMG_0062.jpg
P1180146.jpg
P1180149.jpg


こちらのタイムピースも乞うご期待!


IMG_0082.jpg
P1180160.jpg


こちらも勢揃い致します!






■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ