爽快!スポーティ





こんばんは!アキちゃんこと秋田です!




朝夕にかけてますます涼しくなってきております。




毎日毎日全てが心地いい。。。フレッシュ。。。




そして、洋服も爽快にスポーティーに。




本日もコガパイセンにコーディネートしていただきました!




20170925-13.jpg




スヌーピーのお兄さん。その名もスパイク。




通称「ヌピの兄貴」もしくは「スパイクの兄貴」




ブサカワ♡ そんな愛らしい目でこっちをみないで♡  




なんかこの表情というか雰囲気だからこそ!!!!めっちゃいいですよね♪♪




20170925-10.jpg




その上にかっちょいいラルフローレンのデニムボアジャケットをサクッといっちゃってるわけです(・Д・)ノ




サイズ感と言い、丈感と言い、シルエットと言い




なんとも言えないこの男らしさがたまらない。。。。




背中で語れる、もはや、そうは言わずとも




どことなく感じさせられる異様なその男前なオーラ




20170925-11.jpg




20170925-12.jpg




20170925-7.jpg




そ・し・て!!!!やはりっっっっっっっっっっっ!!!!




やっぱりこのパンツは万能ですね!!!!ジョンブルぅぅぅぅぅぅぅぅ♡♡♡




これめっちゃ気に入ってます




たくさんの方に支持されてる理由が履くだけで分かります。。。うんうん。。。。わかる。。




わかっちゃう。。。。。良いよね。。。。カッコいいです。カラーも良い。




20170925-14.jpg




そして、今日のテーマでもある「スポーティ」の




まとめ役にディアドラのスニーカーは必要不可欠だと思います




上品な質感してますねー。こりゃまた。たまらん。




履き心地も良いし歩きやすいし。ホントに洒落たスニーカーですね( ノД`)




20170925-8.jpg




ちなみに!!!!




ヌピの兄貴以外にもユニークなTシャツ入ってますよ♪♪




どれもかわいらしいです♡♡♡




20170925-16.jpg




20170925-1.jpg




20170925-3.jpg




おや?秋田の様子が。。。。。????




20170925-4.jpg




おや???




20170925-5.jpg



はい。。。笑




と言うことで、




もう気がつけば10月に入ろうとしてますね♪♪




あっと言う間です。。。。はやい。。。。。




これからますます秋冬らしさを魅せる時期です。




世間的な自然現象でいえば紅葉の映える時を迎えています。




お出かけする際には何か羽織るもの、あたたかみのあるものを




手にとりたくなりますよね(^-^)/




気分にあったコーディネートでお出かけして




頂くためにもぜひお早めにお気に入りの一着を見つけにいらっしゃってくださいね♪




アキタでした〜






IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ