☆★☆





タイトルのマークで察知されたかたも多いかもしれません(笑)





自店でも人気のあのスニーカーが





少量ですが再入荷致しました!





201708295.jpg



アトランティックスターでもいまや定番のアンタレスシリーズ




今回は少し大人めなグレーベースのモデル入荷です!




201708294.jpg
201708293.jpg



こちらは白星タイプのモノトーンな大人顔




主張すぎないデザインも良いですね!




そして




201708292.jpg
201708291.jpg


こちらは黒星タイプの赤のカラーが効いてるモデルです!




どちらもグレーカラーベースですので、ボトムスに合わせ易い雰囲気のカラーではないでしょうか




是非、秋冬らしく



201708298.jpg



こちらのメランジスニーカーソックスと合わせていただきたいですね!




それから




201708296.jpg
201708297.jpg



メンズ、レディースでタトラスダウン大放出中です!




こちらも暑い時期に狙うのが王道です(笑)




是非、気になるモデル、見つけにいらしてくださいね!




201708251.jpg



ザノーネのニットもお早めに!




フクナガでした








cinquanta2.jpg


9月3日にいよいよスタートです!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

☆のマークでお馴染みなスニーカーが再入荷です!






先日よりようやく梅雨らしさが出てきましたね!





そんなジメジメした日が続きそうですが





夏物も追い込みシーズンに入ってまいりました




先日入荷するな否や、瞬く間に姿を消しておりましたこちら




201706211.jpg


☆Atlantic STARS☆



発色の良い蛍光色と多いスニーカーですが




自店セレクトはこちらの2色!




201706212.jpg

201706213.jpg

201706214.jpg



シンプルすぎず、でも主張しすぎないデザインが




ボトムスのカラーを選ばずスタイリングに一役かってくれそうです




ソールも高さがあるため




脚長効果ももちろん抜群です!




アクティブ且つスタイリッシュにいかがでしょう




足数は少量となっておりますので




是非お早めにお願いします!




201706165.jpg



ディアドラと合わせて勢揃い中!




フクナガでした









20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ