秋物クライマックスシリーズ!





皆さんこんにちは!

コガブログサンデーのお時間です!!





まず生粋の福岡人から一言よろしいでしょうか?



ホークスCS優勝
おめでとうございます!!\(^o^)/




はい、以上です(笑)


野球お好きな方々、語りましょう♪笑




さてさて

リバには秋にぴったりのシャツが入ってきました!!



早速いきましょう!



それではどうぞ〜!!





20171022-10.jpg


着心地の良さがワンダホー!な、

ダブルガーゼのくしゅくしゅシャツです




お洗濯した後、ハンガーにかけて干すだけでOK!


くしゅくしゅっと丸めてしまえるので


旅行の時も持っていきやすいですよ






デニムはもちろん、ワイドパンツとも合いますよ!



裾を出して(タックアウト)して着ると…

20171022-9.jpg



裾を入れて(タックイン)して着ると…

20171022-8.jpg


こんな感じで着れます!



どちらの着方もかわいいですよね!




20171022-7.jpg


20171022-6.jpg


シルエットの綺麗さは保ちつつ、


抜け感もある、リラックスシャツです♪




色は…

20171022-4.jpg
コーラルピンク

20171022-3.jpg
カーキ



の2色です!



どちらもいーい秋色でございます



フランネル生地ver.もありまして、こちらは…


20171022-2.jpg
ブルー

20171022-1.jpg
グレー



の2色です!!




他にも…

20171022-5.jpg


こちらはまた後日…😊




このように当店では秋物のクライマックスシリーズが


繰り広げられておりますので(笑)



ぜひ参戦しにいらして下さいねー!!





優勝セールも気になるコガでした〜








シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

小倉の新人より提案があるそうです………




世界の皆様。お待たせ致しました。

小倉の新米アキちゃんこと秋田です!

先日の僕のブログは楽しんで頂けたでしょうか♡

実は切実な悩みがありまして、、、、、

もう毎日のように洋服が欲しくて欲しくて仕方がなくて。。。。

胸を痛める日々です。。。。

そしてふと気がつけば






これから先買う洋服のリストなんて作っちゃいました。。。。。   重症です。




”慢性物欲上昇症候群”  かもしれません。






そんな秋田は



なんと

本日レディースのコーディネートをしました!!!!



この企画はお初です。

コガパイセン!!!!ご協力アリガトウゴザイマス!!!!!!



という訳で本題に移ります。



大人の女性をイメージし、

そのなかでも清潔感+シンプルという所に焦点を当てました。

20170828-7.jpg




カジュアルに落とし込みつつ光沢のあるスカーフパンプスで上品さを出し、

デニットのシャツで印象がより柔らかくなるようコーディネートを考えました。

20170828-2.jpg

20170828-3.jpg




デニットも細かく見ていくと

程よく肉厚で身体に馴染むのですごーくこれからの時期

重宝されそうです。

デニムなだけに色合わせにもそんなに難しく考えなくて良いですよね

20170828-5.jpg

20170828-4.jpg




ボトムスは上の画像にあるようなガウチョの他にも

ホワイトのフレアスカートのようなものを穿いても良さそうですね


上品に格好良く!!!かわいく!!!!いや、美しく!!!!


まあ、良いって思ってもらえればそれでいいですよね…………笑



いかがでしょうか?私の本日初となる女性コーデは♡

楽しんでいただけたましたでしょうか?????

ぜひご参考にしていただければ幸いです



以上 アキタでした





cinquanta2.jpg



9月にいよいよスタートです!








insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元




秋コーデにシフトチェンジ☆




皆さんこんにちはー!

コガブログウェンズデーのお時間です。



あっつぅ……


と思っていたら日没後、


あれ?あんまり暑くない?

クーラー要らない?


と感じるようになったのは私だけでしょうか??




そろそろ秋コーデの出番ですかね!



と、いうことで本日のレディース



夏〜秋にかけての調節が難しい時期に


オススメのスタイリングをご紹介します♪





それではどうぞ〜!!




20170802-5.jpg


明るいアタリとダメージが重くなり過ぎない
YANUK(ヤヌーク)のデニットパーカ


インナーはサラッとトロッとな着心地で
ペプラムプリーツがかわいいthreedots(スリードッツ)のカットソー!



パンツはゴムウエストで楽チンだけど
キレイめ生地感&シルエットのDONEEYOU(ドニーユ)。



最後にFABIO(ファビオ)のパンプスですこーし秋らしさを。



20170802-4.jpg


20170802-3.jpg

ディテールも可愛いんですよね…



20170802-2.jpg






暑くなって…

20170802-7.jpg

羽織りを脱いでも二の腕&紫外線カバーです!!








そして


20170802−1

アキ…



あ、間違えた(笑)


あき違いでした。



シンプルにこちらのスタイリングで

20170802-6.jpg

お出かけもGOODですね!




一部映像が乱れましたがいかがでしたか?(笑)


季節の変わり目は体調も崩し易くなりますので

おしゃれにしっかり調節していきたいですね!




〜ワンポイントアドバイス〜

アキタ氏は目を見開くと凛々しい二重に



以上、現場からコガがお送りしました〜





canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

プレイバック#1〜あの日のシャツ〜【YANUK】




皆さんこんにちはー!!

コガブログサンデーのお時間です!!




本日もバタバタと忙しくさせて頂きました!


本日のレディース


ざっくりと…でも今日お勧めしたい


あのシャツを再びご紹介致します!




それではプレイバック♪


ホワイト
20170225-5.jpg

20170709-1.jpg



サックスブルーギンガム
20170225-9.jpg
20170709-2.jpg


ネイビーギンガムチェック
20170225-12.jpg

20170709-3.jpg


これから本格的に日差しが強くなりますが


パーカじゃ暑いし…なんて方に

このシャツがおすすめです!!



程よい薄さでリラックス感を出せる形に作られています。



洗濯したらハンガーにかけて干すだけで、


ノンアイロンでいけちゃいます!



ぜひヤヌークのデニムと一緒に


お試し下さいね♪




コガでした〜








canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

人気のワンピースの新色登場です!




みなさんこんにちはー!
コガブログサタデーのお時間です!!



そして…Happy Birthday Budda!
そう、お釈迦様の誕生日

キリストさんの誕生日だけでなく
ブッダさんのお誕生日にも
ぜひ思いを馳せてみましょう(笑)



さて、本日のレディースは
昨年好評でした、ヤヌークの新色のご紹介です♪



それではどうぞ〜!!

20170408-1.jpg

スメドレーのロングカーディガンと合わせてみました*
この丈感が相性バッチリです♡



20170408-2.jpg

20170408-3.jpg






20170407-4.jpg

ドローストリングでウエストマークも
スッキリバッチリ



20170408-5.jpg

前裾は少し短めになっています。




20170408-6.jpg

背中もゆとりを作ってあります!




「仲良さそうな写真やね」と言われたこちら…笑

20170408-8.jpg

好評だった右のサックスブルーも
入荷しております!

20170408-7.jpg



これからの季節ににおひとついかがでしょう?
リバの春夏物も…


小倉城の桜も満開です♪

20170408-9.jpg

…桜餅が恋しくなったコガでした








IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ