夏場の定番レディースホワイトデニム!

この時期になるとリバーウォーク店






やはり花見客が多くなりますね





気温がもう少し上がれば





陽気に花見といけそうなのですが





さすがにちょっとまだ寒い・・・・





そんな事を考えながら




本日はレディースの定番ホワイトデニムを使ったスタイリング




人気のゴールドサインのボーイフレンド型で少しボーイッシュにスタイリングです



201603301.jpg


BONAPPETIT フラワー柄ブラウス   ¥15,000+TAX

JOHN SMEDLEY コットンカーデ ¥32,000+TAX

GOLD SIGN ホワイトデニム ¥24,000+TAX

DIADORA HERITAGE スニーカー  ¥23,000+TAX




201603303.jpg
201603305.jpg
201603304.jpg
201603302.jpg

白を基調とした夏場にふさわしいアクティブなスタイリング




カジュアルなスタイルの中に少しキレイメなアイテムを加えるだけで




グッと大人らしさがプラスされますね




カラー合わせがシンプルな分




素材選びで差がつきそうです




そろそろ気分はホワイトではないでしょうか(笑)



ホワイト以外にもデニム揃えてますので



そちらもお見逃しなく



フクナガでした

GOLD SIGN 新作デニム☆




    こんばんは!!



    リバーウォーク店では不動の人気”GOLD SIGN”ですが、




    今回の新作も、すごく人気です!!





IMG_8367.jpg


IMG_0615.jpg




     濃い色味が、秋のスタイリングにぴったりです!!



     今週日曜日入荷の”JHON SMEDLEY”のニットアンサンブルに合わせてあげると素敵です!!




     この気持ちのいい穿き心地、柔らかさ


     そして美シルエットは、ぜひ穿いてみられて下さい!!




     お待ちしております!!




     今日はこの辺で。






    ~スタッフ募集~

   アルバイト・パート可

   詳細は店頭もしくは電話にてお問い合わせ下さい。





    

細かい部分までじっくりと。

先日、ハウステンボスで行われている



バラ祭に行ってまいりました♪
image[1]


たくさんの種類の薔薇がキレイに咲き誇っていて


さらに良い香りで……


もーー、本当に癒されました☆



みなさまこんばんは、しげいしです^^



先日のブログでご紹介しました「靴大集合」


見ていただけましたか?


どれも可愛くて迷っちゃいますよね~



でも、嬉しい悩み事です♪



本日は、その際に着用しておりました


大人気!GOLDSIGN・ホワイトデニムの


細かい部分までじっくりと、ご紹介しようと思います!



image[5] (2)

image[1] (2)

image[2]


ボーイフレンドデニムですが


太すぎないので綺麗に履いていただけます。




バックスタイルのアップです↓↓

image[1]


ポケットがやや下にあるので


ヒップアップ効果がありますよ!




次に裾部分です↓↓

image[3]


ロールアップで足首を見せて女性らしく履いて下さい!





お次はポケット部分↓↓

image[2] (3)


白で施されたハンドステッチが



すごーーーーく可愛いです!




もう、お気づきの方も多いと思いますが・・・



ポケットに限らず


全ての部分のステッチが白なんです!



なので、どの角度から見ても真っ白!


純白と呼んでもいいでしょうか?


ホワイトデニムはトレンドですが



ステッチまで白の物は珍しいです。




ウエスト部分↓↓

image[2] (2)


この股上の感じも、人気の秘訣です!



そして、内側にステッチされた


「GOLDSIGN」の文字!

主張せずに、でもいい物を。


最後にこのデニムの最大の特徴を↓↓

image[5]


伸びるんです!


すごーーーく伸びるんです!



履き心地抜群なんです!






白は、何色とでも相性抜群!!


細ベルトやCHAN LUUなどの小物使いで



ワンランク上のお洒落が楽しめますよね^^




GOLDSIGN ホワイトデニム 

¥25200




ただいま、GOLDSOGNをご購入いただいた方に



可愛いノベルティーをお渡ししております☆



ホワイトデニムはすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが



この機会に違うモデルもいかがでしょうか?




今日はあいにくの雨模様でしたが



明日は晴れるようですね!



せっかくのお天気はお出かけしないともったいない!!


と、いうことで



BAYBROOK・リバーウォーク店へぜひお越し下さい♪



お待ちしております☆




しげいし


GOLD SIGN ぞくぞく入荷!!!!!


こんばんは!!



  明後日19日金曜日より、リバーウォーク10周年企画




写真 (13)



   開催します!!!!!



  

   ”GUY ROVER” の別注鹿の子シャツ!!



   ”GOLD SIGN” Summer Collection   
    
                          & アーカイブモデル!!



   ”Santa Maria Novella” トランクショー!!     





    その中で、本日はGOLD SIGNのコレクションをご紹介いたします!!





IMG_9545.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_2096.jpg




    すごく生地が薄く柔らかい履き心地です!! サルイエルっぽくも穿けたり、




IMG_1188.jpg



     ロールアップしても可愛い、テーパードのデニムです!!




     型数が多いので、どんどんいきます!!



IMG_9000.jpg
IMG_8939.jpg
20130417-1.jpg
IMG_9964.jpg



     こちらは、ウエッジソールのサンダルに合わせて夏に穿きたい、バギーです!!





     ヘレンカミンスキーのカゴバッグと帽子を合わせて!!




IMG_2529.jpg
IMG_8746.jpg


    
   人気のボーイフレンドの形のネイビーです!!



   色落ちしてないので、キレイめでも使えます!!




IMG_8291.jpg
IMG_7474.jpg



    同じくボーイフレンドの形で、定番になりつつあるホワイトデニムです!!




    ワントーンでピンクベージュと合わせても素敵です!!






IMG_5970.jpg
IMG_2416.jpg
IMG_1083.jpg




      こちらは不動の人気、ボーイフレンドのデニムです!!




      以前入荷したときに即完売しました、赤いライン入りが可愛いです!!




IMG_7655.jpg
IMG_4461.jpg




     今年らしくワントーンに使えるすごくキレイな色のライトグレーです!!




     レングスの長さや、細身なシルエットがいいです!!



   
IMG_0105.jpg
IMG_0168.jpg




     レーヨン素材が使われている、ストレッチ抜群のデニムレギンス!!



     
     程よく足を絞めてくれるので、シルエットがキレイです!!



    他にも何型かございます!!




    こんなに沢山のモデルが見れることは珍しいです!!




    自分にぴったり合うパンツと出会えます!!



   
     この機会にぜひいらして下さい!!









     19~21日は、


         10倍ポイントです!!!!!!!!!




    


        お待ちしております!!
















ドットワンピース☆




    こんばんは



    一昨日ブログでアップしました、GOLDSIGNホワイトデニムと新型デニム、




    ブログを見てこられる方も多く、早くもなくなっていっております




IMG_4883.jpg



     今年もホワイトデニムの気分ですよね



     お早めに




     今日は、ドットワンピースの御紹介です




IMG_7316.jpg
IMG_3362.jpg


   
     インナーのペチコート付きです




IMG_3083.jpg



     すっきりしたシルエットに、前だけドレープが着ると綺麗です



     ゴールドサインのデニムレギンスと合わせたり




     ホワイトデニムに合わせてベルトでブラウジングしてチュニックにしても



     ちなみに、今日のモデルは最近リバーウォークに入ってる新人スタッフです



     今後また、ブログで御紹介するかもしれません



IMG_8353.jpg




     商品にもどります、



    ジャケットを羽織ると、きれいめに、また雰囲気も変わります





     ドットワンピース   ¥25200



    
     ぜひお試しを






     

    
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ