本格的にKURO始動致しました!

まずはこちらをご覧下さい





先日にチラっと載せていたこちらのブランド



201603152.jpg
201603151.jpg

KURO



本格的に始動致します



本日G−JKTも届き



201603153.jpg

良い感じにコーナーも仕上がりました



さらに明日には



KUROの春コートも届きますので乞うご期待です



本日入荷したこちらのジャケット



201603156.jpg

3rdモデルに


201603157.jpg

ブラックのヴィンテージ加工シリーズ




どちらも雰囲気ある1枚ですね



最初の動画でもわかるように



しっかりとクラフツマンシップを感じて頂ける仕上がりですね❗️



そして



今からの羽織には最適な一枚になりそうです




先日入荷の



RIMG1971.jpg

チルコロヘンリーにも相性は抜群ではないでしょうか



201603154.jpg
201603155.jpg

もちろんパンツシリーズも取り揃えましたので



是非お試し頂ければと思います



近日にも色々入荷がありますので



明日はメンズ、レディースの今後入荷情報を掲載したいと思います



さらに



201603158.jpg

タリアトーレのジャケットシリーズも勢揃い中ですので



こちらもお見逃しなく




フクナガでした


新スタートのKUROデニムと新入荷!

まずは





タイトルにもありますように



201603092.jpg
201603091.jpg



突然ではありますが



デニムブランド KURO




スタート致しました




メンズでの展開ははじめてとなるブランドです




縫製、加工にとことんこだわったデニムブランドKURO



ファブリックも力職機で織られ



吉河織物制デニムや日本綿布制デニムととことんメイドインジャパンにこだわったブランドなんです



ハイクオリティー且つローコストなのも魅力ですね




まだまだ追加で届きますので




改めてご紹介致します




そして




先日の告知通り




RIMG1971.jpg

チルコロヘンリーは明日到着予定です


こちらもお見逃しなく



さらに


201603099.jpg

ダニエルウェリントンからたっぷりと届いてます


2016030910.jpg

人気のブルー針タイプに


2016030911.jpg

春夏に向けてリボンベルトシリーズ



充実のラインナップ



さらには



タトラスからもこんな異色なアイテムも



201603098.jpg
201603097.jpg

ジャージージャケットです



あまりカッチリすぎるジャケットはちょっと・・・



でもサラッとジャケットを着たいという方




こんなジャケットも良いのではないでしょうか




週末に向けて色々入荷中ですね




また寒さがぶり返してきましたが





そろそろ春夏どうでしょう





フクナガでした




追記です



IMG_9039.jpg
IMG_9040.jpg
IMG_9041.jpg

来る明日



3月10日(木曜日)




長崎のベイブルックがリニューアルオープン致します




こちらも楽しい内容となってますので




是非よろしくお願い致します
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ