コート不足を解消してくれる良いコート来てます!

今年もこの季節がやってきましたね




201511286.jpg

毎年リバーウォーク店にこれが走ることでこの季節を実感できます




若干見飽きた感は否めませんが(笑)





シーズンも寒さを実感できる季節の到来です





自分も完全冬用のコートをとうとう解禁致しました









いうこともあり





コートをオススメしたくなりましたので本日はこちら




201511281.jpg

HEVO(イーヴォ) サーモア素材 ¥98,000+tax



201511282.jpg


こちらはサーモアという柔軟でもあり保温性にも優れた今からの時期に最適なアイテムなんです




詳しくはこちらを見て頂ければ分かり易いかと思われます




201511283.jpg

もちろん素材感も重要な要素の一つですが



気になるフィッティングも




201511289.jpg
2015112810.jpg
2015112811.jpg
2015112812.jpg

申し分なしのスッキリシルエット



シワにもなりにくい素材なのもうれしいところですね



そしてディティールも



201511288.jpg

ラバーのボタンと細かい所への気配りもいいですね



201511284.jpg
201511287.jpg


若干ですが追加できておりますZANONEのキョウトにも◎




アウターのコレクションに加えてみてはいかがでしょう



それから



201511285.jpg


充実致しました




こちらもお見逃しなく




フクナガでした


4cb7e2e2-s.jpg
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ