ZANONE CHIOTO (キョート)






先日の告知通り




201708251.jpg

ZANONE CHIOTO ¥45,000+tax



本日堂々入荷いたしました!




自店でももうお馴染みなモデルと愛用者も多いニットです





今年のセレクトカラーも個人的に間違いないと自負しております(笑)





まずは




201708256.jpg
201708257.jpg



チャコールまで濃くもなく程よくグレートーンのこちら




インナーとしても合わせ易さ◎ではないでしょうか




そして




201708254.jpg
201708255.jpg



一見普通にネイビーかと思いきや




深みのある新色ブルーカラー!




こちらも好きなカラーです





201708252.jpg

201708253.jpg




秋からのアウターとして、冬場のインナーニットとしても抜群なミドルゲージ具合





生地感も柔らか過ぎない程良いぎっしり感が丈夫さを物語ってますね





今年も争奪戦は必至だと思われます!





是非まだ持たれていない方は試してみてくださいね





2枚め欲しくなりますので(笑)






フクナガでした



明日は



IMG_3718.jpg


チルコロの新作ヘンリーもお楽しみに!








insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


ザノーネカーデ、人気モノです!






昨日は過ごし易い気候かと思いきや




本日はまた寒さが戻ってきたように思います




春分の日とはまだ呼べなさそうです(笑)




先日ご紹介しておりましたこちら



2017031801.jpg




ザノーネのカーディガン!!




かなりの勢いを見せております!




本日はそんなカーデを着用してみました



201703203.jpg




風通しも良く、春の羽織りには最適な1枚となってくれそうです




そして



201703205.jpg
201703201.jpg



一緒に着用しているソリードのボトムから




こんな折柄のテーパードパンツも届いているんです!
⚠️他にもカラーはございます





そして、ザノーネカーデを早い時期から活躍させるためにも




201703202.jpg





今時期はインナーで使いたいところですね!




追加なしの商品のため、気になられた方はお早めに!





フクナガでした









IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

春のニット祭りです!





本日も入荷があったのですが




ブログの写真もとれておりませんが





これだけはUPしておきたかったので





イメージして頂ければ助かります(汗)





秋冬でも大人気だったこちらのブランド




2017031803.jpg


ZANONE




春夏もしっかりと展開しており




自店セレクトはこちらのカーディガン



2017031801.jpg

2017031802.jpg



見た目とは裏腹にザックリと編み込まれているため




正直夏場にも半袖の上から羽織れ、エアコン対策にもなりそうですね!




そして




明日には、




201703126.jpg



こちらのウエスタンシャツ、チルコロジレも到着予定ですので




こちらも合わせてよろしくお願いいたします!





簡単ですがこのあたりで........




フクナガでした







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

秋冬最前線 ZANONEキョート×Cプラスカラーデニム




お盆です。いかがお過ごしでしょうか、




きっと暑さからくる気怠さにやられているのではないでしょうか(笑)




キンキンに店内冷やしてお待ちししておりますので




是非涼しい中で秋冬なんていかがでしょう




本日はオススメのアイテムを余す所なく使ってスタイリングです!




入荷したばかりのザノーネキョートとCプラスのカラーデニムの抜群の相性をどうぞ



P1180784.jpg


ニット(ZANONE) CHIOTO ¥45000
シャツ(giannetto)私物 後日カラーも豊富に入荷予定
カラーデニム(C+)RIDMARK ¥28000
シュース(CROKETT&JONES) KENT ¥76000
バッグ(zanelato) postina L ¥78000






P1180785.jpg

P1180788.jpg

P1180789.jpg



自店において人気のアイテム盛り沢山な贅沢なスタイリングですね!





しかもアイテムぞれぞれがコンサバ且つハイクオリティーですので





縦横無尽に活躍できるのも人気の秘訣






P1180779.jpg

P1180782.jpg

P1180783.jpg



カラーの合わせもあなた次第、無制限です





それから




P1180791.jpg



インディゴポスティーナ、ラス1です!





秋冬も盛り上がってきましたね!





暑いのに秋冬を購入する、セレクトショップの鉄板です(笑)





ご来店、お待ちしております!





フクナガでした








明日土曜日には


P1180793.jpg



レディースの秋冬YANUKコレクションスタートです!







IMG_0400.jpg


ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元



ここにきての便利なザノーネニット!

春ものがぼちぼちと立ち上がってきている中





皆様も心待ちにされていることでしょう



2016011617.jpg


TAGLIATOREのジャケットシリーズも




そろそろではないでしょうか・・・




入荷が分かり次第こちらもブログで告知致しますので





しばしお待ち頂ければ・・・・・





そして





先日のこちら




201601164.jpg


バッチリとご用意できましたので




サイズがあるうちにお早めにお願いします




そしてタイトルにもありますように





本日は長いスパンで活躍が期待できる





ザノーネのニットベストをご紹介です




201601162.jpg
201601163.jpg

ZANONE ニットVネックベスト ¥29,000+tax




野暮ったくなりやすいニットベストですが




そこはさすがザノーネといったところでしょうか




201601166.jpg
2016011610.jpg
col:マスタード

201601165.jpg
201601169.jpg
col:ブラウン


都会的な印象で着用して頂ける1着でもあり



ビジネスシーンの室内にも役立てそうなアイテムですね




201610167.jpg
201601168.jpg
201601161.jpg


もちろんジャケット中に着用して頂いてもVネックの深さ具合




ジャケットとの丈感もイイ感じです




こういった+1点のアイテムを入れるか入れないかで




お洒落の幅はぐっと広がります




それではこの辺で




フクナガでした



■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有


詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ