メランジのモックネックニット到着です!




先日からご紹介したくてウズウズしていた商品をようやくご紹介できそうです!





なんだかんだでまだ寒いのも否めません・・・





そんな時期からもイメージし易く、尚かつ使える!





そんなアイテムではないでしょうか





201703143.jpg
201703142.jpg

ドルモア メランジ モックネックニット ¥38,000+tax





201703141.jpg



一枚でもしっかりとオシャレ感を演出してくれる表情に




ニット風合いの柔らかさが、上品さも演出してくれますね!




先日入荷したばかりのCプラスのボトムにも



201703145.jpg

201703144.jpg



相性の良いシルエットとなっております!



もちろんインナーとしての役割も



201703147.jpg

201703146.jpg



難なくこなしてくれる出来る子です




インナーにシャツを着ての重ね着にも良いですよ!




個人的にも欲しい1枚です。




春もニットで楽しんでみてはいかがでしょう♪




フクナガでした






レディースより


201703149.jpg



新作のヘアゴムシリーズも入荷致しました!






IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


ドルモアのニットが今から活躍しそうです!

昼間はまた過ごし易い日が続いてますね





油断していると夜が寒になると急に冷え込んでくることも、、、、




今からのシーズンに活躍しそうなニットが




Drumorより入荷中ですので




本日はオススメのドルモアニットをご紹介です





まずは室内の羽織、インナーにも最適なこちら



201512091.jpg
201512094.jpg


ジャケットモデルの使えるアイテムです



201512097.jpg

軽い羽織としてもそうですが



201512098.jpg

アウターの中にも丁度良さそうなミドルゲージ具合



今から寒くなるシーズンにも重宝しそうですね



そして




お次はこちら


201512092.jpg
201512093.jpg

肌当たり抜群でもあり



201512099.jpg

着丈感も良く合わせ易さは随一なライトグレーカラー



どちらも捨て難いアイテムですね




最後はこちらの




201512096.jpg

前の2モデルよりもローゲージなアウターよりなニットとなっております




ニットの買い足しにはもちろん




ダウンベストのインナーにも最適なニットシリーズ




是非お気に入りの一枚を見つけてみてください




最後に



201512105.jpg

こちらのオールデンも後2足ですので





お早めに





フクナガでした



■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有


詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々揃ってきましたので今年もジャケットショーパンスタイル!

先日母親からお土産を頂きました




IMG_4519.jpg

あの有名なレンブラントの夜警が転写されているマグカップです



オランダのライクスミュージアム(アムステルダム国立美術館)に行ってきたらしく




自慢話を散々聴かされ、若干いらっとさせられつつもうらやましい限りです・・・




いつか自分も行ってみたいですね




そして




自店の入荷事情はといいますと




まあ、あれです




色々来てます




ということもあり、今年も夏場のジャケットショーパンスタイルでご紹介できそうです




まず最初にこちらのジャケット




IMG_4538.jpg
FullSizeRender-2.jpg

Drumohr(ドルモア) ニットジャケット ¥50,000+tax



ドルモアらしい優しい肌当たりとリラックスした生地感がとてもうれしい一枚




IMG_4541.jpg


ベグリンのサンダルやBaguttaのドレスよりなシャツを使ってコーディネートです



IMG_4544.jpg
IMG_4545.jpg
IMG_4554.jpg
IMG_4547.jpg

首もとは春夏らしく少しスッキリ目に



IMG_4556.jpg

Baguttaのシャツのフィティングも文句なしですね



今年もジャケット+ショートパンツスタイル気分です




近日にはあのシャツジャケットも・・・・




お楽しみに


Durmor ニットジャケット ¥50,000+tax

bagutta シャツ ¥24,000+tax

INCOTEXslacks 小紋刺繍入りショートパンツ ¥33,000+tax

HENRY BEGUELIN レザーサンダル ¥62,000+tax





フクナガでした



白ベースの花柄シャツにはヴィヴィッドなカーデが良く合います

この時間帯になると





やっぱり肌寒くなりますね、、、




薄手の羽織が活躍しそうな日が続きそうですね




そして




今からのシーズンに活躍間違いなしなこちら




2015033103.jpg

Drumohr(ドルモア) 花柄シャツ¥28,000+tax



なんでさりげなく載せてるかといいますと、、、、




申し訳ありません早くもサイズMサイズのみなので




サイズの合いそうなお客様どうでしょう




ちなみに普段Sサイズの自分で



2015033104.jpg

タックインすればいけちゃう位のサイズ感覚です



そしてこれに合わせたいこちら



2015033102.jpg
2015033106.jpg
2015033107.jpg

ALTEA パイル地カーディガン ¥31,000+tax



便利に使えてアツいシーズンの羽織でも発色の良さが重さを感じさせず良いですね



2015033105.jpg

もちろんジャケットの下もイイです



2015033101.jpg

こちらのジャケットも私物なのですが活躍してます



店頭には42,48が後1枚ずつありますので




サイズが合いそうな方、オススメです




お早めに!




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ