FABIO RUSCONI ブーツ入荷です☆



   こんばんは!!



   とうとう入荷致しました!!



   毎年大人気の”FABIO RUSCONI”のブーツのご紹介です!!





20131009-1.jpg



   シンプルなデザインですが、形の良さと、履き心地の良さで、色違いが欲しくなるブーツです!!




   スカートやショートパンツにも、パンツをブーツインしても、どんなスタイリングにも使えるので大活躍です!!




20131009.jpg



    つま先がぽってりしてないので、履くと足がすっきり見えます!!



20131009-2.jpg




    カカトもぺたんこ過ぎず、長時間履いても疲れにくいです!!




    FABIO RUSUCONI   ブーツ   ¥39900



    今月、色違いでブラックが次に入荷致します!!



    ぜひお試しください!!






    私事ですが、今月で退社致します。

    明日、10日が千秋楽です、最後の出勤となります。

    一緒にお洋服を選べて、実のある10年間でした。

    多くは語りません。

    みなさんなくして、リバーウォークなしです!!



    

    これに伴い、スタッフ急募です!!

    ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。

    アルバイト・パート可

    093-573-1704






    沢山のお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。

    リバーウォーク店 瀬野






    


    

雨の日にペタンコファビオ。




   昨日の、










IMGP2793.jpg
IMGP2817.jpg





   この人達が好評です。





   雨降りです。

   女性のショーパンにレインブーツ姿が目立ちます。

   ただ、蒸れて苦しそうな・・・・

   ヒザ裏のゴムの部分が伸びてきて、水が入ってくるみたいな・・・









   


   ペタンコで素足で。





















IMGP2832.jpg



IMGP2847.jpg



IMGP2845.jpg



IMGP2837.jpg



IMGP2841.jpg



IMGP2838.jpg










   FABIO RUSCONI

   ペタンコレインシューズイイニオイツキ

   ¥10,500-










   レインブーツ以外で履くとしても、サンダルではカジュアル過ぎます。

   このコサージュのボリュームとラバーのペタンコがなんともなんだか良いニオイです。

   このお花、良か臭いがただようごとなっとります。

   ブーツ履いても結局、濡れてしまうんやったら最初から濡れる覚悟で。

   可愛いくせに、かっこ良しです。その心意気が。

   雨の日、お座敷飲み会も臭い気にせずお手の物です。




   ここの所、雨の日ゆっくり、のどかな空気が漂っとります。

   雨に若干、濡れるかもですが、履いて帰れば問題無しかと。

   よろしくどーぞ













tsunoshima_todai01.jpg



FABIO RUSCONI







   先週末入って来てたのですが、完全に御紹介忘れでピンクベージュは1足のみ



   です。



   申し訳ありません。





















BlogPaintBlogPaint

























BlogPaintBlogPaint

























BlogPaintBlogPaint































   FABIO RUSCONI



   エナメルナナセンチウエッジ



   ¥25,200-













   いつもペタンコばかりの方でも安定感グンバツのファビオウエッジ。



   ソール部は同色ではなくナチュラルにしとりますんで、カジュアル感と



   エナメルで高いヒールの大人顔が良か際だちです。







   昼間は若干暖かやねぐらいの気温です。



   春が近づいとるごとあります。夜、寒いけど。







   気にならなくてもお早めに。



   よろしくどーぞ




FABIO RUSCONI 美パンプス

こんばんは








以前、ブログアップしてました、「FABIO RUSCONI」の、





色違いがやっと入荷いたしました












画像では分かりずらくてすみません







かなり深めなグリーンです






履くと、かなり肌がキレイに見えるグリーンです





デニムに合わせも、ドレスよりなワンピースに合わせても、映えますね





実際の色味を、ぜひぜひ、見にいらして下さい





お待ちしてます

女性度120%















      この頃、秋のせいか食欲がすごい・・・













      栗ご飯、スイートポテト・・・













      完全に一回り大きくなりました













      お分かりの方もいらっしゃると思いますが













      という事でスポーツの秋です













      何をするかは、お店で教えますね













      今回、女性らしさ150%のパンプスが入ってきました











      30%ほどタイトルより増えちゃいました













                   

      

001













      ライトグレーのスのエードのパンプスです











      ピンヒールの高さは7cmです











      インソールのクッションのふかふかさに驚きです













      FABIO RUSCONI のパンプスは、Made in Itaryなのに













      お手ごろプライスで、クオリティの高さに驚かされます













      COLOR・・・ライトグレー







      PLICE・・・¥25200    













      すごく形がキレイなので、是非見に来て下さいね













    

     

 
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ