ラス1eleventyのJKTは誰の手に・・・

先日の告知にありましたように





blog20151207(11).jpg


近日にメンズ、レディースでスリードッツが色々と入荷致します



メーカーさんの協力の基




普段は自店にて展開できていなかったモデルと




いつも以上に勢揃いしますので乞うご期待




そして




自店のジャケット事情もラスト1点アイテムが多くなってきましたので





本日はオススメしたいジャケットをピックしてみました





まずはこちら





201512085.jpg
201512084.jpg

eleventh ダブル size46 ¥70,000+tax



前回ご紹介したシングルと同素材のダブル仕様です



201512086.jpg
201512087.jpg
201512089.jpg
201512088.jpg


ダブルを着こなせれば



よりお洒落感とジャケットの幅が広がって良いですよね



こちらもサイズが合いそうな方は是非狙って頂きたい1枚




そして



LBM1911からも




201512083.jpg
201512082.jpg

LBM1911 ストライプ size46 ¥88,000+tax




こちらもさりげないコードレーンが良い雰囲気の1枚




こちらもサイズ46がラスト1枚となっておりますので





良さそうな方は是非どちらも店頭で確かめてみてください





フクナガでした


2015120801.jpg


近日、久しぶりにこちらのネクタイシリーズも到着です


■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有


詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

eleventyから伸びるジャケットです!

着実にダウンジャケットも旅立っておりますここ昨今





意外とダウンとかは購入したのに





今時期からちょうど良いアイテムにはまだ手を出していないってことってよくありますよね





こんなジャケットなんてどうでしょう




ジャージ素材がとても良いこちらのブランド




eleventy





今年はチェック柄のジャケット到着です


201510173.jpg
201510174.jpg

col:BLUE


201510171.jpg
201510172.jpg

col:black



¥69,000+tax



201510176.jpg
201510178.jpg


伸縮性のある素材ですので




若干タイト目で着用して頂くのが良いかと思います




201510177.jpg

デニムでの合わせはもちろんのこと



よりイタリアンカジュアルがお好きな方は




2015101710.jpg

冬場の白デニムスタイルなんてのにもイイです




201510175.jpg

ジャケットの素材感がバッチリと秋冬を演出してくれます



201510179.jpg

生憎とサイズは欠けておりますが



こちらの2色での展開ですので




是非サイズ感は店頭でチェックしてみてはどうでしょう




2015101711.jpg
2015101712.jpg

スメドレーのカラーも相性良さそうです




今からのシーズンの羽織の1枚にいかがでしょう





さらに




2015101713.jpg


冬場のスニーカーや



2015101714.jpg

人気のザノーネキョウトも若干ではありますが




入荷中でございます




どれもサイズはまちまちですが狙ってみてください




フクナガでした

本日は取り急ぎこちらのアイテムをご紹介です!

今日は久しぶりに暑い一日でした




秋物をすでに心待ちにされている方も多いかと思いますが




まだまだ暑いのはこれからですよね




とはいっても今も活躍して




秋冬にも活躍するとなればもちろん便利ですよね




本日はこちら



IMG_5616.jpg

eleventy ペイズリー柄ジャガードシャツ ¥30,000+tax



柄ものは苦手だけど



シンプル過ぎても面白くない、という方



こういったアイテムなんてどうでしょう



IMG_5613.jpg
IMG_5614.jpg

これだとシンプルに白シャツ一枚というのもかっこ良いですね


もちろんカラー違いも


IMG_5610.jpg
IMG_5612.jpg

こちらはネイビーカラーです



生憎サイズがどちらも38のみとなっておりますので



サイズの合いそうな方お待ちしております



さらに



IMG_5615.jpg

こんなアイテムも到着しておりますが




こちらは後日に




近日ローファーも良あのブランドから入荷致しますので




こちらも乞うご期待




フクナガでした

G-JKT感覚で着て頂けます!

今週は雨の多い日が続きそうですね





外に比べて室内はエアコンが必要以上に効きすぎて




寒い!!なんてこともよくあります





最近良くきく、今の時期にサラリと羽織れるものない?




もちろん薄手のカーディガンというのも重宝するのですが





今回はこちら



IMG_5549.jpg

eleventy デニム地シャツ ¥28,000+tax



ジージャンよりもアウター過ぎず



シャツ一枚感覚よりは薄過ぎずな




そんな一枚です



IMG_5550.jpg
IMG_5555.jpg
IMG_5556.jpg

どちらかというとインナー感覚のシャツより



アウターとして使って頂きたい感じですね




腰回りのAラインが後ろ姿をかっこ良く見せてくれる1枚ですね




もちろん暑ければ



IMG_5561.jpg
IMG_5560.jpg

お洒落にウエストに巻いて頂くのもいいかと




シーズンフリーのいつでも使える感はやはりインディゴ地の特権ですね




イレブンティーならではな上品なデニシャツ




是非狙ってみてください




フクナガでした



それから



M cohen画像-thumb-630x394-61



近いうちにエムコーエンのアクセサリースタート致します




詳しい詳細が分かりましたらブログにてお知らせ致します




こちらもお楽しみに

遅れて到着eleventyミリタリーカラー!

ここ最近、雨の日が続きますね




梅雨時期かと勘違いしてしまいそうな気候です




やはりそんなシーズンに大活躍



2015040408.jpg

マッキントッシュのナイロンコート



そんなコートのインナーに



201504192.jpg
201504194.jpg
201504195.jpg

eleventy col:カーキ ¥30,000+tax



201504193.jpg

ストレッチ感のある鹿の子地に


201504196.jpg
201504197.jpg

少しリラックス目に着て頂けるサイズ感



201504198.jpg
201504199.jpg
2015041910.jpg

ベージュのマッキンと合わせればアースカラーの渋めな感じもいいですね



是非シャツのバリエーションに加えてみてください




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ