グリーン VS レッド

3連休中日に差し掛かりました

好評頂いておりますブリティッシュフェアー

本日はオススメカラーを使ったスタイリングでご紹介です

やはり人気のJOHN SMEDLEYのニットシリーズ

定番なアイテムだからこそヘビーユース出来

尚かつカラーでこだわりや個性を出すのもイイですよね
と、いうことで
本日のオススメカラー

まずはグリーン

201510118.jpg

レーシンググリーンの深みのあるモスグリーン

雰囲気のある一枚です

201510112.jpg
21510113.jpg

シンプルなスタイリングに深みを入れてくれることでしょう

BARBOURの渋めなオイルドクロスにスメドレーの上品さが相性良しです

もちろん手元のアクセントには

201510111.jpg

ダニエルウェリントン

お次のオススメカラーは

深みのあるレッドカラー

201510119.jpg

秋冬のボルドーは色気がありますね

201510114.jpg
201510115.jpg

ブリティッシュらしくこちらはBARBOURのグレンチェック柄をチョイス

定番の中に新しさが欲しい方オススメです

さらに

ブリティッシュに託つけて

これまたイイアイテム到着しております

201510116.jpg
201510117.jpg

こちらの詳細は後日に乞うご期待

フクナガでした

ブリティッシュスタイルの立役者です!

201510082.jpg

よい感じにリバーウォーク店イギリスに染まってきております




先日ご紹介していた



201510038.jpg

スメドレーや



201510086.jpg
201510081.jpg

ダニエルウェリントンの時計も女性にも好評頂いております



そして



こちらを忘れてはいけないでしょう



201510085.jpg

BARBOUR



リバーウォーク店の今年のセレクトもいい感じにトラッドです



時間が詰まってきましたので




取り急ぎセレクトしてるモデルをご紹介です




2015100810.jpg
201510089.jpg

今回自分がとくにプッシュしたいモデルはこちら



SL Border のウールストライプモデル



もうひとモデルは


201510088.jpg

グレンチェック柄のスリムビデイルモデル


もちろん


201510084.jpg

定番のスリムビデイルもあるのですが



今年はブルーのちょっと異色なカラーから定番カラーまで




よりどりで入荷しております




後日スタイリングでもご紹介致しますので





乞うご期待





フクナガでした

こんなアウターが気兼ねなく使えて便利ですよね

本日も1日バタバタとしてしまい





ブログ更新も遅くからの投稿です




なんだかんだいって秋冬物をまだまだ探されている方も多く




便利にお手軽に使えるアイテムというのが




最終的にはヘビーユースしてたりするんですよね(笑)




そんな便利なアイテムがこちらから




写真 3

Barbour




今となっては自店に来店されるお客様で




持ってない人はいないのではないかというくらいのブランド




通常はビデイルJKTだったいのワックスコットンが主流ですが




今回入荷はといいますと



写真 4
写真 2

キルティング仕様のポーラキルトジャケット


写真 2-2

裏がフリース素材となっているため



ワックスコットンにも引けを取らない防寒性



むしろ体感はこちらの方がライニングなしに比べれば暖かく感じる方も多いかと




そしてコストパフォーマンスも抜群な



¥26,000+tax


写真-2
写真


重量感も軽くサッと羽織ってどこでも着ていけそうですね



そして



週末に堂々入荷して参りました



写真 1
写真 5
写真 1-2

SOLIDO(ソリード)の新作超ストレッチパンツに合わせて頂きたい



こちらは後日にじっくり紹介致しますので




お楽しみに





フクナガでした

人気のBarbourJKTのレディースバージョン!

夜はしっかりと冷え込みを見せてきました





すでにニットを狙っての御来店も多い中




今年リバーウォーク店のレディースでも




ちょっと異色を放っているこちら



写真 3

メンズでお馴染中のお馴染み



Barbour




英国王室御用達(ロイヤルワラント)の名を冠したアウターといえば外せませんよね



今期はじめてレディースの展開なのですが



気になるモデルは



写真 2

SL LADIES BEDALE ¥45,000+tax


スタンダードなモデルにやはりオイルの質感と経年変化もバッチリと楽しめ



雰囲気ある一枚になること間違いなしです



P1140802.jpg
P1140799.jpg
P1140805.jpg
P1140803.jpg

barbour ジャケット ¥45,000+tax

JOHN SMEDLEY ケーブル網ニット帽 ¥16,000+tax

タートルニット オフホワイト ¥9,800+tax

Doneeyu ブリーツ入りフレアースカート ¥13,000+tax

diadora HERITAGE インヒールスニーカー ¥23,000+tax




ディアドラスニーカーは店頭からなくなってしまったのですが



近日新作も入荷予定ですのでお楽しみに



P1140797.jpg
P1140800.jpg

Fellisi トートバッグ 10/97/DS col:red berry ¥43,000;tax


バッグでカラーを加えてもいいですね



Barbourのようなマニッシュなアイテムには




やはりスカートで甘さを加えてみてはどうでしょう





フクナガでした


実は・・・


写真 5

こんなのも・・・


そして


P1140803.jpg

このレギンスなんてのも近日・・・

色々と入荷してきているのですがこちらをピック!

入荷が相次ぎ




何からご紹介すればいいか日々悩んでおります




その中でも




去年から話題沸騰で人気のこちらのアウターを




ピック致しました



写真 3-5


自店にもいよいよ到着です



時間が押してしまっているのでまずは画像でお楽しみください



写真 1-5
写真 2-5
写真 3-6
写真 2-6



殿堂入りとも呼べるBarbourのビデイルJKT



自分も茶を愛用しております



やはり今年も人気は間違いないでしょう



そして



これだけで終わらないのがリバーウォーク店です




なんと



写真 4-4
写真 5-4

レディースバージョンもご用意しております



セージとブラックウォッチの2色展開ですので




こちらも是非狙って頂きたいアイテムです




レディースもスリードッツの大量入荷で店内色々揃っております




是非週末遊びに来てください




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ