今からの時期に活躍ウールJKT!

刻一刻と冬の本格的な寒さが近づいてきています





冬支度はお済みな方も多くはなってきている事でしょうが




今からが意外と本格的に買い物したい時期だったりしますよね




自分もなんだかんだでアウター3枚目に手を出そうとしている次第です・・・




今からのシーズンだと実需ですので



買ったらすぐ着れるというのもうれしいところですよね




そんな今時期にもピッタリな



写真 1-3

MASONS ウールJKT ¥43,000+tax



ニット気分で気兼ねなくカジュアルに着て頂け



写真 3-3
写真 2-3

細部の遊び心も抜け感を出すのにピッタリです


写真 4-3
写真 5-3

もちろん小物で遊ぶのもこういった渋色には大事ですよね



写真-4

カッチリすぎるのはちょっと苦手な方



オフで気兼ねなく使用したい方オススメです




是非クローゼットの一枚にいかがでしょう




フクナガでした

いい天気でしたね!

こんばんは!キヨハラです!



今日はいい天気でした!




北九州って台風直撃しそうなのに絶対逸れるか




温帯低気圧に変わりますよね。




ある意味神憑かってますね。




第二の故郷、愛知は地下鉄が水浸しらしいです。




何事もないことを祈るばかりです。




そんな9月25日!




ようやくこのボトムスをお披露目できます!


blog20140925(8).jpg



MASON'Sより


blog20140922(4).jpg



フランネルチェックパンツのご紹介です!




非常に綺麗なシルエット!




ウールパンツのような綺麗な色味!



blog20140925(10).jpg


正体はコットンフランネルでした!



コットン97% ポリウレタン3%!



少し厚みのある生地感は真冬でも使えるアイテムです!



良くみると小さいチェックが・・・




しかも洗濯可能とくれば物欲がフツフツと湧いてきます!




これはオススメです!




では早速穿いてみます!



blog20140925(5).jpg

blog20140925(3).jpg

blog20140925(4).jpg

blog20140925(6).jpg



ウエスト周り、太もも当たり迄はスリムフィット




ひざ下からは細くなるテーパードです!



足は細いけどウエスト周りが気になる方必見です!




MASON'S フランネルマイクロチェックパンツ


color ONE size 46 48 50


price ¥23800 + tax




ちなみに・・・



今年のリバーウォークはチェスターがオススメですよ!



blog20140925(7).jpg



是非お試しください!



TATRASもご好評です!


写真 3-2



blog20140921(11).jpg



TATRASのこれが欲しいキヨハラでした!

ボルドーカラーのコーデュロイ

店内色々と入荷してきているのですが





生憎ゆっくりとご紹介できていない状況です・・・





本日も久しぶりに




MASONS(メイソンズ)より





ステキなカラーのパンツが入荷してきております



写真


冬場に映えるワインカラー



素材は


写真 (3)

コーデュロイの冬場仕様と




落ち着いたカラーといったところでしょうか




マンネリし易いスタイリングの幅を


写真 (5)
写真 (6)

きっと引き上げてくれるアイテムです



そして



写真 (4)


GITMANのシャツも若干ですが入荷してきており




後日再び追加で入荷予定だったりします




是非こちらもお見逃しなく



他にも入荷しているのですが




後日じっくりとUPします



こうご期待・・・・



フクナガでした

そういえば・・・・

本日のブログ何を載せようか考えていたところ





こやつを忘れていました




フクナガです





残りは少なくなってしまっているのですが




まだ見ていない方のためにも




こちらをどうぞ


P1070245.jpg

MASONS JEANS col:navy ¥21,840

メイソンズといえばカーゴパンツの印象が自分は強いのですが



こちらはなんといっても




メイソンズらしい履き古したかのようなこなれた感をかもしだしつつも





リバーらしくカジュアルすぎない良いバランス


P1070231.jpg
P1070232.jpg

よくみてみると


P1070241.jpg

ところどころあたりが出ておりいい感じに仕立ててあります



P1070234.jpg
P1070238.jpg
P1070240.jpg

美足効果はおてのもってな具合です



そして柔軟性抜群ストレッチ入りです




デニムばかりな方、カーゴもあるしなな方いかがでしょう




今週もお疲れ様でした





というか




自分がおつかれですすいません・・




ということで




今日はここまで




フクナガでした



ウールのアイテムが多くなってくると、







   鼻毛の成長するスピードが・・・・


















   もうすでに11月。

   周辺もクリスマス準備をバタバタしとります。

   






IMGP5253.jpg





   明日からイルミネーションが点灯です。

   毎年早くなってるよーな・・・

   一部は試験点灯して、






IMGP5256.jpg






   楽しげな声が聞こえてきそう・・・・


   毎年恒例のイルミネーション。

   お子さん連れやカップルが溢れてくるのが目に見えてます。

   今年も待ち合わせする事もなくチャリンコにまたがり、なるべく暗いところを

   闇に紛れてそそくさと帰るという残酷なシーズン。



   今から寒くなってくるし、暖かく柔らかで紛れれるヤツ手に入れんと。






















IMGP5259.jpg



IMGP5261.jpg



IMGP5263.jpg



IMGP5264.jpg





   MASON’S

   カモフラニット

   ¥33,390-







   紛れる気が全くありません。

   メリノとカシミヤとナイロンと混ぜた、ハイゲージとミドルゲージの中間ニット。

   派手色ニットも秋冬の重いアイテム達との相性は良かですが、芸がありません。

   かと言って、柄ニットも一歩間違うと恐ろしい事に・・・

   この配色、厚さ、細さにこのカモフラ。

   考えなくとも相性良しでほどなく目立つ、ホドダチニット。

   イルミネーションが楽しみでも楽しみでなくても、

   よろしくどーぞ


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ