タリアトーレより最終便です!





ようやく涼しさを感じれる季節が来たように感じます




ご来店頂いたお客様も、やはり秋冬真っ盛りですね!





中でも今年の冬場に着用したいお気に入りのアウター





早いうちからセレクトしておきたいですよね!




週末に向けてドシドシと投入しております





その中でも本日はこちらです





201709216.jpg


TAGLIATORE




自分も良く愛用させてもらっているブランドの1つですが




その中でも今シーズン最終の入荷です!




201709211.jpg
201709212.jpg
201709213.jpg

THOMAS ¥95,000+tax




こちらもタリアトーレのコートでは今や定番のモデル




セレクトカラーはブラウンとネイビーです




お仕事に使って頂くもよし




もちろんデイリーなコートとしても◎




201709218.jpg



先日入荷したタリアトーレのジレに合わせ




201709219.jpg
2017092110.jpg



良い感じです




レディースからも




201709214.jpg
201709215.jpg



カナダグース勢揃いです!




今年の山場となりそうですね💦




是非お気に入りのアウターを見つけてみてくださいね!





フクナガでした







IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元



遅ればせながらタリアトーレのカラー違いが入荷です!






本日突然の入荷もありましたので





色々紹介していきたいのですが、本日はいち早くこちらをピックしたいです!




201708279.jpg



TAGLIATORE virgin wool60 cotton19 polyamide21 ¥82,000+tax




こちらは先日入荷してきたカラーの色違いなのですが




正直入荷は厳しいかと思われましたが、遅れての到着です!




201708273.jpg

201708272.jpg




前回のダークトーンに比べブラウンベースのこちらのカラー




先日入荷したばかりのこちらのザノーネのニット



201708277.jpg

201708271.jpg





こちらのキョートの上に合わせスタイリングです!




201708275.jpg

201708276.jpg



襟もとの立体感のある重ね着が格好良いですね!




もちろん




まわりくどくなくシンプルに




201708278.jpg



シャツ、ジャケスタイルもラフに見えて気分です!




是非冬場のお気に入りのジャケット、見つけてみてください





フクナガでした






cinquanta2.jpg



9月にいよいよスタートです!








insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

明日はいよいよこちらが到着です!





本日も夏真っ盛りな中





秋冬を求めてのご来店、ありがとうございます!





今年の



201708031.jpg
201708032.jpg
201708034.jpg



タリアトーレのジャケットもやはり人気者ですね!




早くもサイズ欠けかけでございます💦




そして




何気に



201708033.jpg



こちらのザネラートのバッグも秘かに人気だったりするんです(笑)




そして




明日はまたまた嬉しい入荷がありますので早速いってみましょう




まずは



201708035.jpg


自店のシャツブランドとして不動の人気モノ ジャンネットからは




20170801-22.jpg
 20170801−21



まずは王道ホワイトにロンストモデルの到着です!




自分もどちらも2色持っているヘビーユースな出来る子です




そして



20170801-10.jpg
20170801-9.jpg



フェリージからはこちらも新素材として出てくるなり、人気定番となりつつあるインディゴシリーズ




こちらも競争率は高そうですね💦




色々と入荷で物欲は高まりますが




優先順位を決めて、是非早めから狙ってみてはいかがでしょう





フクナガでした






canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

17AW TAGLIATORE スタートです!!






本日もうだるような暑さですね💦




立っているだけで体力を消耗してしまうとはこのこと・・・





それとは正反対に店内はどんどん蒸し暑くなってきております(笑)





さすがに感度の高いお客様はすでに秋冬めがけて動かれてますね!





先日ご紹介させて頂いたこちら




201707285.jpg


クロケットの別注シューズ




人気ですね!




そして




こちらのカントリーブーツに是非合わせて頂きたいこちら




201707281.jpg


TAGLIATORE 17AW COLLECTION!!




今年もいよいよやって参りました!




201707282.jpg


ブラウンのペーンチェックが効いてるこちらのモデルを筆頭に




201707284.jpg

201707283.jpg


色々と入荷しております!



まだまだ本格的な暑さが続きそうですが




サイズは争奪戦ですのでお早めにGETするのがよろしいですよ!




秋冬も楽しくなって参りましたね




週末もお待ちしております!




フクナガでした









canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

お呼ばれコーデ メンズ編






昨日のレディースのお呼ばれコーデに続き、本日はメンズ編で行きたいと思います!





先日ご紹介したタリアトーレの新作ジャケットを活用しこんな感じはどうでしょう!





201701221.jpg


今年オススメのブロックチェック柄にC+のデニムでよりデイリー感を演出です!




201701223.jpg



インナーにジレを着ることで首回りのVゾーンがよりオシャレ感と上品さを演出してくれます!




201701225.jpg
201701224.jpg




裾感も細すぎないCプラスのテーパード感ならクロケットのチャートシーとも相性は◎




201701222.jpg




是非タリアトーレのジャケット、お試しあれ!




201701226.jpg





偉そうに写真に映ってますが、寒さで震えてます(笑)




フクナガでした







レディースお呼ばれコーデ


201701214.jpg

こちらも合わせてチェックしてくださいね!





IMG_0400.jpg

ID5731704






~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴9ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ