ジャケットの外しにこんな格好がしたいです。

本日もバタバタと更新時間が遅くなってしまいました




201504172.jpg

いつも差し入れ有り難うございます



本日は先日からちょくちょくアップしている



201504173.jpg

こちらのアイテムを組み合わせてみました



個人的にはこの組み合わせがすごく好きです



201504175.jpg
201504174.jpg

サンダルなのにどこか短靴感覚で使ってしまえそうな雰囲気が




とても気分です



そして



201504176.jpg

少しカッチリ目なジャケットの外しに使いたいわけなんです



どちらも狙っておきたいアイテムだけに



自分も買えるか心配です



どちらも少量なのはいうまでも・・・・



是非今からのリラックススタイルに活躍させてみてください




フクナガでした

エンリーベグリンより・・・

本日も雨の中御来店有り難うございます





本日も物欲そそられるアイテムをバッチリとご紹介したかったのですが





取り急ぎ画像メインでアップしたいと思います




201504137.jpg


この人型ステッチのデザインでお馴染み




2015041301.jpg

エンリーベグリン



イタリアメイドのクラフツマンシップを充分に堪能して頂けるブランドではないでしょうか




リバー店ではバッグや革小物とセレクトしてきているのですが




今回は




2015040132.jpg
201504133.jpg
201504135.jpg
201504134.jpg
201504136.jpg

やってきました



特別感も充分な夏場のマストアイテム




サンダルです




本日は取り急ぎ画像メインですが




後日にその魅力を充分にお伝えできればと思います




フクナガでした



エンリーベグリン堂々入荷中!

年末に向けてラストスパート




入荷が止まないリバーウォーク店




去年からスタート致しましたこちら




写真 2

HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)



新作を加え、イロイロと揃いましたので



まずはこちら

写真



写真 3
写真 5
写真 4

パスケース ¥24,000+tax



写真 2-4

女性に


写真 1-3

男性に


どちらもOKです


ちょっとした遊びに是非使って頂きたいアイテムです



そして


写真 3-4
写真 4-4
写真 2-5


キーケース ¥14,000+tax



ベルトループや太さによってはベルトに通すことも可能です[emoji:e-2



詳しい詳細は是非店頭で



写真 1
写真 5-4

レザーベルト ¥24,000+tax


写真 1-4

キーホルダー ¥13,000;tax


写真 5-3
写真 4-3

ウォレット(小) ¥45,000+tax

ウォレット(大) ¥60,000+tax



良い感じに


写真 3-3

コーナーも充実致しました



是非上質な革とハンドメイドのぬくもりを感じてみてください



フクナガでした


ベグリンまだまだ続きます!

先日からベグリンのラッシュが続いておりますが




バッグから財布・・・・




とくれば




やはりベルトも忘れてはいけないですよね




本日はベグリンから




味わいのあるベルトが到着しておりますので





どうぞ




写真 1-3

size:85 90 95 ¥24000+tax



写真 1-7

カラフルなオミノくんが連なった



シンプルながらもこれぞベグリンといったテイストのベルトですね



カラーもダークブラウンとブラックカラーでの2色展開



まずはブラウンカラーです


写真 3
写真 4-2


そしてブラックカラーです


写真 5-2
写真-2

さらに


写真 2-2

キーホルダーなんてのもあります



今が旬なアイテムだけに是非狙ってみてください



フクナガでした



写真 1-4

人気のウェルカムBTシャツも若干ですが追加できてます

忙しい天気に・・・

こんばんは!キヨハラです!




なんだか異様な北九州市・・・




雨が降ったかと思えば晴れ、晴れたかと思えばまた雨が降り・・・




2〜3回は繰り返しましたかね。




室内で良かったと思う今日この頃




激動の一日には激動のアイテムを!




今ベイブルックで最も旬なブランド



HENRY BEGUELIN




写真 3-4



ここ最近縁のあるお財布のご紹介です!



blog20140715(1).jpg



ロングウォレットです!



その名もOCEAN(オーシャン)



その名の通り広い懐具合です!



blog20140715(2).jpg

blog20140715(4).jpg

blog20140715(5).jpg

blog20140715(6).jpg


お札入れやカード入れも左右完備!



真ん中には小銭いれまで・・・



にも関わらず・・・



blog20140715(7).jpg

blog20140715(8).jpg



キヨハラの親指より細いです!



長財布なのに軽やかな持ち心地です!



いままで長財布はごつごつしたイメージでしたが



スッキリスマートで驚きです!



blog20140715(10).jpg

blog20140715(11).jpg


そしてショートバージョンも!!!


blog20140715(14).jpg

blog20140715(16).jpg

blog20140715(13).jpg


そのまんま短くした感じですね!



ヒップポケット派の方はこちらで!



でもそのまま座るのはNGですよ!



HENRY BEGUELIN OCEAN



color ROSATO (rose) CARBONE (grey)



price LONG ¥60,000 + tax


SHORT ¥45,000 + tax





これは物欲センサーが・・・




しかし、フェリージといい悩みますね。




今回は流れに身を任せようと思うキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ