ここに来て春夏のマストアイテム到着です!

もうすぐ彼岸入りですね




201603127.jpg


まだまだ寒さが厳しい今日この頃ですが




店内春夏真っ盛りになってきており、




物欲という煩悩には今だ勝てません(笑)




自分には悟りの境地は永遠に来なさそうですね




そんな迷える本日も突然の入荷がありましたので





早速ご紹介です




自店では愛用者も絶賛増殖中のこちら



201603124.jpg

カジュアルシーンに軽快さと深みを出してくれるそんなシューズブランド



本日は自分も絶賛愛用中なこちら



201603121.jpg

ADONIS カラー:ブラック ¥70,000+tax




オールアラウンドグッドイヤー製法のこちらのシューズ




今まではレザーソウルだったのですが



201603123.jpg

パラブーツ自社製のギャラクシーソウルを採用です




進化したアドニスも見逃せませんね




しかも




シャンボードやウィリアムは少しぼってり顔なカジュアルタイプですが



201603122.jpg

アドニスはキレイなドレス顔



フレンチトラッドにはもってこいなアイテムなんです




是非こちらの



201603125.jpg

脱げにくいと評判のソックスとお求め頂きたい




リバーウォーク店春夏のマストアイテムとしては申し分なしなシューズではないでしょうか





それから




皆様のご要望もあり



201603126.jpg

シルクタイシリーズまたまた追加導入です



是非一緒に愛用致しましょう(笑)




明日もお待ちしております




フクナガでした

満を持してのオーダーです!

こんばんは!キヨハラです!





昨日のブログ・・・





久々にテンションが上がりました!



201601134.jpg




パラブーツ ウィリアム!!!



blog20160114(3).jpg




はい。3年目突入です!




いまだソール交換をしていません!





そろそろしてあげようかな!





NUIT(ニュイ)というカラー





フランス語で夜という意味。





その名の通り使い込む程に漆黒に変わります!






もはや黒ですね!




blog20160114(1).jpg
注)画像拝借いたしました。右が1年使用で左が未使用みたいです。




そこも良いです。





そしてパラブーツウィリアムを語る上では外せない話。





かの有名なジョンロブのダブルモンク、ウィリアムの原型であるということ。





エルメス好きのあなた。ジョンロブ好きのあなた。





パラブーツ好きのあなた。是非足を通してみてください!





もしあなたが365日革靴を履く方ならば。






そして気に入って頂けるなら200日の使用をお約束致します!






ちょっと言い過ぎましたがそれくらい良いってことです!(笑)






よりディープな話は店頭で・・・




blog20160114(4).jpg





明日は余力があればコレを使ってどまでキレイになるか?



blog20160114(2).jpg










店頭着は週末予定!!!





どちらもお楽しみに!





まずはもってくるのを忘れないようにしようとキヨハラでした!

シューズもラス1が多くなってきましたので・・

最近は暑さで寝苦しい日が続きますね





これから本格的に暑くなってくるかと思うと・・・・




まあ何がいいたいかといいますと




夏場のスタイリングにはやはり足元ですよね




Tシャツ一枚にデニムというシンプルなスタイリングでも



足元がきまればそれだけでお洒落に見えてくるものです




そして自店でも人気の高い




201507121.jpg

数ある名品を産み出しているパラブーツ



こちらもラスト1足シリーズが増えて参りましたので




まずはこちら



201507128.jpg
201507127.jpg
201507126.jpg

CHAMBORD col:marron サイズ8 ¥63,000+tax


パラブーツを代表するモデルといっても過言ではないでしょう



お次は



201507124.jpg
201507122.jpg
201507123.jpg

ANDERSEN col:V.congo size5半 ¥60,000+tax


シャンボードより少し足元をスッキリさせたい方はこちらもオススメです



そして最後は



201507125.jpg

AVORIAZ col:Ecorce Noir ¥63,000+tax



都会的なトレッキングブーツとでもいいましょうか



こちらは2色展開のサイズは店頭で確認してみてください




ALDENに続きパラブーツも残り僅かとなっておりますので




是非夏場の足元こだわってみてください




フクナガでした

デッキシューズといえばこれは外せないでしょう!

今週も多くの御来店有り難うございました!



IMG_4995.jpg


フェリージのボーダーシリーズも好評頂き有り難うございます



IMG_4999.jpg

こちらのモデルは完売してしまったのですが


他のシリーズはまだいけますのでお早めに



そして




週末を飾るアイテムはこちらです



IMG_5112.jpg


paraboot model:BARTH ¥27,000+tax



今回自店でのカラーはといいますと



IMG_5107.jpg
IMG_5108.jpg

ダークネイビーワントーンのカーフレザータイプ



そして



IMG_5109.jpg
IMG_5111.jpg

ヌバックレザーにカーフレザーのブラウンコンビです



どちらのモデルもカジュアル過ぎない大人カラーです



IMG_5124.jpg

インコテックスのショートパンツに


IMG_5127.jpg

こんな感じにお洒落に使って頂くのもいいですね



IMG_5121.jpg

本日着て来たアルテアのパイルカーデ+シヴィリアショーツにもいい感じに溶け込みました



デザイン、雰囲気と合わせ易いアイテムとなっておりますので



夏場の足元に悩まれていた方



是非どうでしょう



フクナガでした

新入荷アイテム目白押しで・・・

こんばんは!キヨハラです!




明日で年が明けてから31日目です。





長かったような短かったような・・・




はい。




洋服の世界ではもう春夏シーズンに切り替わりつつあります!




そんな中久しぶりの入荷です!




リバーウォークらしい綺麗目な一足が・・・





blog20150130(1).jpg




どこぞからと思えば・・・





blog20150130(2).jpg





パ・・・・PARABOOTS?!?!?!?







blog20150130(3).jpg





blog20150130(4).jpg





アンデルセンに乞うご期待!!!







また物欲の炎が沸き立ってきたキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ