チルコロのタートル、今年も活躍は間違いないでしょう!





最近急激に寒くなってきましたね!




でも、まだガッツリと冬物も早いですね・・・・




そんな時はインナーで変化をつけてみてはいかがでしょうか?





自店で大人気なこちらのカットソーシリーズ




201710185.jpg


今年も少し起毛感のある新素材で帰ってきました




201710184.jpg
201710183.jpg

綿92% ポリウレタン8%   ¥15,000+tax



ウールまでは暑過ぎる、そんなストレスをまさに解消してくれる一枚




敏感な肌の方にもオススメしたいタートルですね




201710181.jpg
201710182.jpg



カラーも豊富に取り揃えております




201710187.jpg


ジャケットの着こなしのバリエーションに




はたまた




201710188.jpg


今時期のアウターのインナーにと




良い感じにオシャレに見せてくれますよ




是非、まだ持たれていない方は一度お試しいただきたいインナーです




201710186.jpg


チルコロのコレクション




今年も良い感じです




フクナガでした








シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

CIRCOLO1901 new arrival!!


週末に向けて、入荷ラッシュの嵐です💦
先日告知しておりましたように、本日入荷致しました
5677.jpg
自店でもファン客も多いブランドなのですが
今年のセレクトも良い感じですよ
まずは
201710055.jpg
チルコロお得意の転写プリントのホームスパンジレ
201710051.jpg
201710052.jpg
自身も愛用シリーズです
そして
201710053.jpg
ジャージー素材の伸びる革新的なジャケット
ジャケットでカッチリなのにリラックスですね(笑)
どちらも転写プリントなのが驚きです
そして
201710054.jpg
人気定番のインナーシリーズも新素材、新カラーで入荷です
他にも入荷はあるのですが
だしきれません💦
後日しっかりとフォーカスをあててご紹介いたします
取り急ぎ・・・
フクナガでした
そして
週末には
201710057.jpg
勢揃いいたします
こちらも楽しみです


シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!
既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。
詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!




IMG_0400.jpg
ID5731704


■スタッフ募集中!!■
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
採用担当 / 093-513-5710 / 安元

箱を開けるのが楽しい日々です♪




皆さんこんにちは!

コガブログウェンズデーのお時間です!!




次々と入荷してくる箱を開けるのが

楽しい日々を過ごしているコガです♪




今日はじゃんじゃんご紹介していきますね!



レディースよりこちらが…

20171004-8.jpg

【CANADA GOOSE】 FREESTYLE VEST  サイズ:M

¥38,000+TAX



届きましたよ♪



そしてぜひチェックしておきたい

20171004-5.jpg

フェリージのお財布♡


大切な方とペア使いも素敵ですね




さてメンズ



20171004-22.jpg

こちらのジャケットと




この形で

20171004-23.jpg




こちらのチャコールグレイの生地で

20172004-31.jpg


届きます!



さらに!

こちらのジレは

20171004-21.jpg


チャコール、ネイビーの2色です。

20171004-32.jpg


チャコールでジャケット&ジレを合わせるもよし、

違う色で遊ぶもよし…♡



妄想が膨らみますね(/∀\*)



さらにさらに

人気のカットソー達も…!!


20171004-26.jpg

20171004-25.jpg




もうこれは…行くっきゃない…!!(笑)




かっこいいチルコロ達がお待ちしております♡



コガでした〜





シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!
既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。

男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!


近日開催です!!

お楽しみに!



ということで、
まだ寝違えた首筋が痛むコガでした~






IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

チルコロのジャケットが使えます!






先週入荷したばかりのこちら



201707054.jpg



チルコロから春夏最後の贈り物です!




シャツ上からジャケット




201706293.jpg




もちろん申し分のない着こなしですが




チルコロのジャケットは




201707051.jpg




カットソーの上からも本領発揮してくれますね!




個人的にはカットソー上に羽織る場合はワンサイズ下げて着ちゃいます




201707053.jpg



チルコロのジャージー素材を活かしたタイトフィッティングがオススメですね!




201707052.jpg


カットソー上だとアクセサリーも良いですよね!



是非チルコロのジャケットお試しあれ




フクナガでした






canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

先日の告知通り、チルコロジャケット到着です!





まずはじめに



20111208-F-JOY001-s.jpg



明日からの3日間(30日、7月1日、2日)はカードポイント5倍DAYとなっております!




それに合わせて





うれしい新入荷も盛り沢山!




先日告知しておりました




201706295.jpg


チルコロのジャージージャケットシリーズ




勢揃い致しました!




201706297.jpg
201706292.jpg



チルコロのアイコンともいえるインディゴジャケットに




201706296.jpg
201706294.jpg


夏場にも相応しい、ホワイトカラー




201706298.jpg
201706291.jpg



こちらも夏場らしくストライプ柄に




201706299.jpg
201706293.jpg



秋冬でも人気だった千鳥格子柄です!




全てジャージー素材のストレッチ抜群な素材となっております




他にもおすすめどころは多いですが




是非店頭でイメージしてみてはいかがでしょう




店頭ではスペシャルもありますよ!




フクナガでした







canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ