日差しが強い日には、HELEN KAMINSKIの帽子です☆




    こんばんは!!


    
    今から夏本番です



    海にも、山にも、町にも、この帽子は手放せません!!





IMG_0504.jpg



    ” HELEN KAMINSKI プロバンス ” ラフィア素材の帽子です!!



    ツバの広さは 10㎝ でしっかりと日差しを避けられます!!




    畳んでコンパクトにしてバッグに入れられる所もうれしい!!    





    被るだけで、雰囲気のでる帽子です



IMG_0504.jpg


   マルチカラー ピンク




IMG_2108.jpg



    マルチカラー オレンジ






IMG_8313.jpg



    無地 ナチュラル





IMG_9973.jpg



    無地 チャコールグレー




    今なら、カラーバリエーションも豊富です!!




    帽子もコーディネイトの一部ですね!!



    
   < HELEN KAMINSKI プロバンス 10㎝ >


   
      マルチカラー  ピンク・オレンジ   ¥28350



      無地  ナチュラル・チャコールグレー   ¥26250




    

    ぜひ、お早目に~!!!!




梅雨明けしたこの季節……

梅雨明けしましたね~



お空も一気に夏らしくなりました。

image3.jpg






こんなにいいお天気だと




お出かけしたくなりますね^^




夏のお洒落といって思い浮かべるアイテムはなんですか?




サンダル。



ショーパン。




他にもいろいろあるとおもいますが!




かごバッグ。



と思われた方も多いことと思います♪




そこで!



本日は夏本番に向けた




夏らしいかごバッグのご紹介です☆





もはや、リバーウォーク店では夏の定番となっております




HELEN KAMINSKI より。

natural.jpg


image2.jpg



こちらの2色です♪




持ち手部分にはレザーが施されているので



手に持ってもチクチクせず



肩にかけても大切なお洋服がぼさぼさにならず



安心して持っていただけます^^




内ポケット完備なので、荷物整理もらくらく!



入り口にはマグネット完備で、中身が見える心配もございません!!




やっぱり夏はかごバッグ☆



これがなくては夏は始まりません!



言い過ぎましたでしょうか・・・。




それくらい、良いってことです♪



HELEN KAMINSKI かごバッグ

ナチュラル ¥33600

ピンクミックス ¥39900





本格的な夏の準備に



リバーウォーク店へぜひお越しください!



お待ちしております。



しげいし









前回に引き続き☆★☆


ヘレンカミンスキーをご紹介します♪



本日、3日ぶりに

リバーウォークに出勤しました!しげいしです。


3日いないと、新しい子たちが

たくさん入ってきていて……



楽しいですね♪♪




はい、本日はお帽子です↓↓

写真 (2)



まずはこちら↓↓
IMG_2733.jpg

ナチュラルさんです☆

スッキリとしていて、爽やかな

夏のコーディネートにぴったりですね^^


こんな感じで、バッグと合わせて持つと

オシャレ倍増です↓↓

IMG_9000.jpg


お次はこちら↓↓
IMG_0933.jpg

ブラックさんです。


夏の強い紫外線もばっちりガードしてくれる

頼もしい存在!!

でも、素材がナチュラルなので

重たくなり過ぎなくていいですね♪


はい、お次↓↓

20130417.jpg

ピンクベースのミックスさん。


可愛いすぎないピンクが

大人の女性にピッタリ!!


こちらも、バッグとの併せ持ちが

おすすめです↓↓

IMG_9087.jpg



最後はこちら↓↓

image[1]

オレンジベースのミックスさん。


落ち着いたオレンジですが

色味がすごくキレイなので

カジュアルスタイルの、さし色にいかがでしょうか?


HELEN KAMINSKI 帽子

ナチュラル・ブラック ¥26250

ピンク・オレンジミックス ¥28350





夏の紫外線対策もオシャレにできちゃうお帽子です!


これからの季節が楽しみになってきますよね♪♪♪

私はすでに、うきうきです!



そして!

大好評頂いております

サンタマリアノヴェッラも残すところ

あと2日です!!!!


image[1]



コロンの入荷も何とか間に合いました!


この機会にぜひ、お越し下さい☆


お待ちしております!


しげいし

遅くなりまして……


先週末は、たくさんのお客様にご来店いただき


ありがとうございました♪♪

しげいしです^^



ちらっと写真だけで、済ませてしまっていた

夏の定番!!

HELEN KAMINSKIをじっくりとご紹介させていただきます☆

image[1] (2)



まずはこちらのbagから↓↓
IMG_9964.jpg

なんと言っても持ち手のレザーのやわらかさ!
もーーー!最高!!!!

肩にかかる長さも嬉しいですよね♪

中はこんな感じ↓↓
image[1]

嬉しいぽっけつき♪

広々の大容量もいいですね♪♪


お色違いはこちら↓↓
image[5]

優しいブラウンです。


お次はこのタイプ↓↓
image[3]

ミックスカラーが可愛いですよね!


こちらも肩にかかります↓↓
20130417-2.jpg


持ち手部分には、レザーが施されているので

大事なお洋服を傷つける心配もありません☆


お色違い↓↓
image[4]

どんなコーディネートにもマッチしてくれる

ナチュラルさんです。



どれもすごーーーく軽いので

少々重たい荷物でも大丈夫!!



HELEN KAMINSKI バッグ 

持ち手レザータイプ ナチュラル・ブラウン ¥40950
入り口マグネットタイプ ナチュラル ¥33600
               ミックス  ¥39900



このバッグを持って

どこに行きましょう?

海なんていいですね。

できれば、南の島の海がいいです。。。


また、サンタマリアノヴェッラも

29日までです!


この機会にぜひ、お試し下さい。


お待ちしております。


しげいし

夏場の紫外線カットに

昨日のオーストラリア戦惜しかったですね





ハイライトしか見れませんでしたが





次のイラク戦に期待しましょう




フクナガです




6月ということもありパッとしない天候が続いていますが




梅雨が終わればイヨイヨ夏場本番です




女性の方には厳しいカンカン照りな紫外線




そしてリバーウォーク店でも欠かせない




こちらのブランド



写真

HEREN KAMINSKI ヘレンカミンスキー


大人の女性と夏場のリゾート感を充分に発揮してくれるこちらのブランド



今回はストローハットの御紹介です



写真 (5)

ヘレンカミンスキー ストローハット ¥26,250



カミンスキーでは定番のナチュラルカラー



とくれば何でも溶け込みそうな万能アイテムですね



もちろん言うまでもなく通気性は抜群



夏場の暑さ、紫外線カットには申し分なしなアイテム




写真 (4)


そしてこちらが若干ブラウンがかったカラー



カラーを比較しますと



写真 (6)


こんな具合になっております。



写真 (8)


夏場のスタイリングに一役かってくれること間違いなしですね




極々少量ですので




もちろんお早めにです




それから




スケットとして登場していた




系列店トゥシェグテのヨシオカくんが今日でお別れです




写真 (9)



・・・・・・



blog20120613.jpg


あ、ちがうか・・





・・・・・




フクナガでした





 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ