日曜日から暖かくなるみたいです!

こんばんは!キヨハラです!






3月も14日です!寒いですね。





今日はホワイトデーです!






皆様どのように過ごされていますか?







キヨハラは相変わらずのロンリネスを貫きそうです。(笑)







春がくればいいなぁ・・・と強く思う今日この頃・・・






春・はる・ハル・HARU・SPRING・・・




スプリング!!!



blog20140314 (2)




PEUTERYより



blog20140314 (1)




スプリングコート届きました!



blog20140314 (3)


blog20140314 (4)


blog20140314 (5)





素材感がドレッシーです!かなりハリのあるナイロン!





かっこいいですね!ありそうでなかった素材感がいいですね!





厚さもかなり軽快な厚みですので使い勝手がいいです!






すでにサイズ欠けが半端ないです。






44~50まででしたが46、50のみです。


blog20140314 (7)


blog20140314 (9)


blog20140314 (10)




46でキヨハラで前がしっかり締められるサイズ感。





個人的にはワンサイズ下でキリッと着たいですね!






バックシルエットはしっかりライン取りされていますので





細身で今らしいシルエットです!





襟もわりとコンパクトですのでチェスターコート風





にも着用できるところが秀逸です!



blog20140314 (6)




そしてとどめにこの仕様!!!





このぐらいコンパクトにまとめられますので





旅行先や出張にもぴったりです!





カラーはOLIVEと表記されていますがナイロンの素材感もあいまって





シャンパンゴールドにもみえますね!





スタイリングはこちら!



blog20140314 (9)



blog20140314 (8)




ジレスタイルもよし!



blog20140314 (15)



blog20140314 (12)




パーカーを入れても良し!



blog20140314 (14)


blog20140314 (13)




さらにはスニーカーも合わせてよりカジュアルに!






年齢層、スタイルは問いませんので是非お試しを!





PEUTERY パッカブルナイロンステンカラーコート



size 46 50 color OLIEVE



PRICE ¥55000 + tax





費用対効果グンバツです!





欲しかったなぁ~・・・





日曜日から気温は暖かくなるみたいです!





是非春の息吹を感じにいらしてください!





物欲戦線が暴発しすぎているキヨハラでした!

肝臓の処理能力に限界を感じる1週間でした。

こんばんは!キヨハラです!




約5日ぶりのブログ・・・




休みと忙しさにかまけておりました。(笑)




本日はたっぷりご紹介させて頂きます!




モデルは久しぶりの花田君!




プチモデルっぽくとりましたのでご期待(!?)ください!





まずは、ピューテリーより!





お待たせしました!ナイロンブルゾンです!





春はこれがないと始まりません!





なんてったてアウターです!主役です!





blog20140308 (11)



blog20140308 (12)


blog20140308 (2)


blog20140308 (1)




かっこいいですね!




M-65とジャケットのいいとこどりしたブルゾンです!




サイジングは極細です!




44で体感的にxs並みの細さです!




46はキヨハラサイズです!
(ちなみに花田君もこのサイズ感です!)




春らしいですね!




ちなみにこちらの合わせも大人っぽいです!




blog20140308 (6)


blog20140308 (7)



物欲戦線大いに刺激されております!




はい!このままでは終わりません!





名モデル花田君にもうひと肌脱いでもらいました!



blog20140308 (12)




こちらの中にきているインナー!



blog20140308 (10)



首元によく注目してみていてください!


blog20140308 (3)



blog20140308 (4)



そうなんです!




蝶ネクタイにみえます!




しかも柄×柄のパンチ強めスタイル!




ほんとよく似合ってますよね!




大人な皆様はハズシにいいですね!




茶目っ気はたっぷり、作りこみはしっかり!




made in Japan なブランドJipijapa(ヒビハパ)




他にもオモシロアイディアなアイテムが入荷しますので




要チェックブランドです!




PEUTEREY(ピューテリー)ニダイブルゾンノオイシイトコドリジャケット




color BLUE (149) size 44 46 48



price 60,000 yen + tax






Jipijapa (ヒビハパ) ボウタイノヨウニミエルマルエリチェックシャツ



color RED GREEN BLUE size 1 2



price 17000 yen + tax




他にも・・・





blog20140308 (8)


blog20140308 (9)



最初はこんな感じだったのに・・・



blog20140308(14).jpg



こんな感じで怒涛のように到着したスニーカーが・・・




そしてまだ映していない強者まで・・・




春物百花繚乱!!!




是非明日のブログもお楽しみに!




6連戦いってしまうのか引いてしまうのか悩んでいるキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ