雨ノチ晴レ!

こんばんは!キヨハラです!




昨日まで快晴だったのにガラッと雨・・・




明日はお休みなのに雨です。




雨男キヨハラです。。。




名古屋にいる時は晴れ男だったのにな・・・






こんな日は気分を変えて商品紹介です!





本日はホワイトデーまで2週間余り&レディースも取り扱う店舗ということで





キヨハラのオススメのバッグ&コーディネートをご紹介です!
(コーディネーby執行さん)



まずはバッグ!ジャンニ・キャリーニです!



blog20140226(15).jpg





すみません。はじめは素でジャンニ・チャリ―ニと呼んでしまいました。




blog20140226 (1)



トートバッグです!




まず、サイズ感が非常にいい!ちょっとお出かけには最高です!




そして次にいいと思った点!




blog20140226 (6)




コレ!!!




この持ち手がいいです!




程よく丸みのある持ち手がギュッと握っても後が残らないのです!




時にはダッシュしなければいけない時もあります!




子供が勝手に歩き始めたり、電車に乗り遅れそうになったり・・・




斜め掛けをしない分長時間持つタイプにはセレクトしたい持ち手です!




さらに!シンプルかと思いきや・・・




blog20140226 (5)



ド派手!!!



名古屋弁でいうと「どえりゃー派手だがね」です!




実際そんなこという友人はいませんが・・・




はい、話がそれました!



いわゆるギャップというやつです!ただそれが言いたかっただけです!



blog20140226 (4)




ちなみに付属のポーチまで付くできる子さんです!



これは女性には嬉しいポイントではないでしょうか?



blog20140226 (2)



こんなアクティブなスタイリングにも


blog20140226 (3)



合います!!!



さらに・・・



シボ革という素材にも関わらず・・・




¥27000+ tax!!!!




3万円アンダーとは驚きです!




コスパ高すぎです!費用対効果もバツグン!!!




今これいいやんと思った男性の方!!!




三週間だけ当ブログを相方さんにみせないでください!(笑)




まだ終わりません!




blog20140226 (14)



こちらの可愛いピンクベージュのバッグ!



blog20140226 (9)



サイズ感は先ほどのバッグと同じですが、



容量が半端ないです!



フグさながらのサイズ変化です!



なぜかというと!



blog20140226 (10)


あぁ、中身が見えない点もいいですね!



しかしここを一番見て頂きたい!


blog20140226 (11)



ガバッと開きます!



ワニの口のような開き具合です!



そして・・・


blog20140226 (12)



普通なマチも!


blog20140226 (13)



この通りです!



コウモリさながらの・・・



疲れてきました。



blog20140226 (7)



キレイ目なスタイリングにも、もちろんいいですが



マニッシュなスタイリングのアクセントにもいいですよ!



ちなみにとり忘れましたが斜め掛けもできます!




こちらも綺麗なスムーズレザーにも関わらず、




35000yen +tax




甲乙つけがたいアイテム!



是非参考にしていただければよいかと!



213_201402241358318ff.jpg



少し告知が遅くなりましたが!



2月25日!長崎唯一の系列店(トレゾール)がリニューアルオープンしております!



是非長崎旅行の合間にいかれてみてください!



明日は晴れるといいなと思うキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ