giannettoのシャツにチルコロシリーズと集結しております!





寒くなるにつれて




次々と秋冬も入荷してきている最中ですが




20171006-2.jpg



先日入荷したばかりのチルコロタートルも好評です




明日も新色で追加入荷致しますよ





そして




201710133.jpg
201710134.jpg


ジャンネットのシャツシリーズも集結しております




201710135.jpg



今からのシーズン



201710132.jpg
201710131.jpg


ジレの下にも



201710137.jpg
201710136.jpg


チルコロジャケットのインナーにももちろん◎




チルコロ×giannettoと今が一番揃っているシーズンですね




是非サイズがあるお早めがよろしいかと




アウターも




TATRAS、CANADA GOOSE揃えてますので




アウターをお探しの方もチャンスです




明日もカナダグースから入荷有です!




週末入荷もお楽しみに!




フクナガでした









シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

giannetto ペイズリー柄ストール





3連休が終わり皆様お仕事モードに入っているころではないでしょうか





3連休も多くのご来店いただき、改めてありがとうございます





その中でも




人気のチルコロシリーズ




201710105.jpg



大放出中ですので、是非チェックしてください




そして




見逃してはいけないこちら




201710101.jpg

giannetto ペイズリー柄ストール ¥13,000+tax




ジャンネットより、今年もスタイリングの味付けをしてくれる優れものです!




201710106.jpg


こちらの3色展開、わたくしも赤を頂こうかと考えております




201710103.jpg

201710104.jpg



ジャケットスタイルや



201710102.jpg


ジレスタイルにも◎




身に着けるだけでオシャレ感がぐっと上がりますね




ウール100%なのですが、薄手で暑苦しさもないため




ロングスパンが期待できますね




ジャケットにコートにシャツスタイリングの幅、広げてみてはいかがでしょう





フクナガでした









シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

人気のシャツから新色が入荷です!


日々の入荷にソワソワするシーズンがやってきましたね!



入荷しては唾をつけの繰り返しなのですが



中々に優先順位がまとまらない💦

そんな時はとりあえず、頻度品を購入したりしてます(笑)



そんな自分の中でもこちらは何枚あってもうれしいシャツ



201709062.jpg
giannetto vincifit
201709061.jpg


着丈を短くカットした、ジャンネットの中でもショート丈タイプなVINCIFITモデル



P1190377.jpg
⚠️カラーは前回のモデルとなります



タックアウトしても良い感じにまとまりますね!



201709063.jpg


ホリゾンタルの襟のタイプがより首回りの立体感を演出してくれるモデルです



201709065.jpg
201709064.jpg



シャツ好きとしては襟の納まり、一枚でも格好良くきれるのはうれしいですね!



他にも入荷があり紹介したいとこですが
本日はここまでです(笑)



明日もお楽しみに!



フクナガでした





IMG_0400.jpg
ID5731704


■スタッフ募集中!!■
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
採用担当 / 093-513-5710 / 安元

ジャンネットのシャツが使えるんです!





本日は台風の影響でわっしょいは中止となりましたね💦





いつもはこの時期はお店の前から花火が見えるのですが





本日は静かなものですね(笑)




まあ、安全第一ですよね!




そして




店内にもジャンネットという名の嵐がやってきてますね(笑)





201708011.jpg




勢い良く旅立っておりますこちら




第一弾は



201705065.jpg



こちらの2色で入荷中です!




もちろん今後も別カラーの入荷もあるのですが




本日は、自分も愛用中のストライプを使用して




201708012.jpg



こちらのタリアトーレとの合わせで




201708013.jpg



バシっと決めてみました!




201708014.jpg





モルビダのクラッチで少しビジネスライクな印象に




そして





201708066.jpg




タリアトーレのこちらの生地も一緒にオススメですね!





是非気になられている方はお早めがよろしいかと・・・・





フクナガでした






canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

giannett ウエスタンシャツ VINCI FIT






週末最終日、今週も1週間色々を入荷がありました!




先日告知しておりましたシャツも入荷致しましたので





本日はこちらを急ぎ目でご紹介です




201703055.jpg



黄色い太陽マークがアクセントのジャンネットから





自店では初めてのシリーズをセレクト致しました!




201703054.jpg

ウエスタンシャツ VINCI FIT ¥30,000+tax




より一枚で着易い素材 デザイン




そして



人気のフィッティングを採用し、より春の羽織りとしても使って頂きたい印象に仕上げてますね!




201703052.jpg
201703051.jpg


細部の遣り過ぎないディティールも程よいこなれた感を出すのには最適ではないでしょうか?




201703053.jpg



先日入荷のクロケットキャベンディッシュにもイメージが湧いてきます!




是非こちらもチェックしていてください




フクナガでした




近日にチルコロのジャージジレや半袖ヘンリーの新色も入荷予定です!




入荷次第UP致しますので、お楽しみに!






20170304-2.jpg


レディースの春コートも見逃せませんね!






pitti talk show


お誘い合わせの上、今年のトレンドをチェックしちゃいましょう!!





IMG_0400.jpg

ID5731704









~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴1年




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ