PAOLO VITALE





いよいよインフェルノも公開ですね!


320.jpg



原作は読破したので映画も楽しみです!あんまり書き込むとネタバレしそうですので自粛します(笑)




そして




本日は久しぶりに小物をご紹介していきたいと思います!





スタイリングで手を抜きがちになりやすいアイテム、「ベルト





シャツをタックインした時のウエストマーク大事ですよね!





本日は自店でも定着してきたこちらのブランドから




201610283.jpg
201610284.jpg


¥15,000+tax




201610285.jpg


スエード素材を使ったまさに今からのシーズンにピッタリな雰囲気



201610281.jpg
201610282.jpg



ベルトを変えるだけで秋冬らしさがグッと上がりますね!




こちらのベルト、お好きな所に挿せるのとラバー仕様なのでかなり伸縮します!





こちらは店頭で是非確かめてみてください。





そして




201610288.jpg
201610287.jpg




タトラスから新たな刺客も到着してます!




フクナガでした








レディースカナダグースも後僅かです・・・・



201610286.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


寒さからの脱却・・・

こんばんは!キヨハラです!





かなり寒い一日ですね!





明日から少しづつ暖かくなるようです!





いつもこの時期は何を買っていいかと悩まれる方も多いかと!





年中使える小物が買い時です!





2016013002.jpg




こちら再入荷致しました!




気づけば10周年なメモリアルなブランドですね!




fc2blog_20160131231059043.jpg




パオロ・ヴィターレのベルト!



blog20160217(1).jpg




皆様待ち侘びていたのかアレよアレよと





飛んで行き気づけばサイズは欠け欠け・・・





厄年の方、10年振りに買い替えた方。




blog20160217(2).jpg




赤やん!これこれとなる方、緑とかないね?!珍しいと言われる方


blog20160217(3).jpg



食べ過ぎても大丈夫やね!という方。




blog20160217(4).jpg




色々おられました!





でも長さが足りないね〜。と断念される方も!





今回は95まで取り揃えておりますので






是非リベンジされにいらしてください!




blog20160217(5).jpg




blog20160217(6).jpg




サラッと色々な刺客も着いております!




明日はいよいよこちらのご登場か!?




R0042375.jpg




赤ベルトと良さげな・・・






なんと明日も小倉店なキヨハラでした!

梅雨ですね・・・

こんばんは!キヨハラです!






梅雨らしい一日ですね!






個人的には明日から社員旅行なので微妙ですが・・・






紫陽花が咲き誇っていることを楽しみにしながらゆっくりしたいと思います!






ただ皆様の気持ちは高ぶるアイテムが入荷していますので






blog20150608(1).jpg







blog20150608(3).jpg








blog20150608(4).jpg







blog20150608(5).jpg






ストーン、ブラスチェーン、アルミニウム、ザマックのカラフルな配色に





レッドの牛革が冴え渡ります!






blog20150608(7).jpg






blog20150608(8).jpg




合わせ技で見せてもいいですよね!






1つで3つのバリエーション!






阿修羅のようなイメージを覚えます!





blog20150608(2).jpg





ターコイズ、タイガーアイ、ザマック、ブラスチェーン、ゾイサイト




blog20150608(4).jpg





ターコイズ派にはオススメのアイテムです!





タイガーアイの金運アップ効果が





ありますので守られたい、金運が欲しい方は飛びついてください!





今年はブルーが流行ですのでそこに乗っかるのもありです!







¥10,000 + tax







まだアクセサリー見つけてない方はお早めに!








キヨハラでした〜!

コルク素材を使ったメッシュベルトが人気です!

本日はなくなる前にバッチリと紹介しておきたい





そんなアイテムを早速ご紹介です




201506074.jpg

PAOLO VITALE(パオロヴィターレ) コルク素材メッシュベルト ¥17,000+tax


ワインの蓋にだったりと使われるコルク素材を大胆にメッシュベルト使った



ヴィターレらしい捻りのあるアイテムですね


201506071.jpg
201506072.jpg

コルクの淵をカラフルな糸で編み込んでおりますので


シンプルなメッシュベルトとは違い、夏場の小物使いとしても最適です



メッシュベルトは好きな所でサイズ調整出来るのも魅力ですよね




そして


201506073.jpg

こちらのベルトは背面まで抜かりのない仕様


先日入荷したばかりというのに



ものすごいスピードで旅立っております



201506075.jpg
201506076.jpg

夏場のショーパンのアクセントにはもちろん


201506078.jpg
201506077.jpg

ホワイトにも間違いのない1本ではないでしょうか



サイズは残り85サイズのみですので



気になられて合いそうな方、是非狙ってみてください




フクナガでした

冬場のアクセサリー。

今年も後わずかで終わろうとしています




気がついたら年始の福袋販売と




年末慌ただしく過ごすんでしょうね(笑)




今年はなんと




1月1日の深夜0時からの




日本一早い福袋販売に参加致しますので




福袋を検討されている方は



1月1日の通常営業時にはもう個数が少なく狙えないという事態も・・・



メンズ、レディースで作成致しますので




是非チェックを




そして




リバーウォーク店のアクセサリー事情はといいますと




春夏に人気のあったあのブランド



写真 2

PAOLO VITALE


冬場も良い雰囲気で登場しておりますので



本日はこちらのご紹介



今回のコレクションはエキゾチックな雰囲気満載なコレクション



まずは



写真 3
写真 3-2

ウォレットチェーン ¥14000+tax


そして



ブレスシリーズ



写真 4
写真 4-2

¥9,000+tax


写真 5
写真 5-2

¥9,000+tax


写真 1-2
写真 1

¥12,000+tax

写真 2-3
写真 2-2

¥13,000+tax


秋冬らしいピンクゴールドだったり



オニキスだったりと



秋冬のニットスタイル、シャツスタイルにも最適なテイストです




自分らしいデザインでセレクトするのもアクセサリーのオモシロい所ですね




是非店頭でチェックしてみてはどうでしょう




フクナガでした


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ