もう4回寝ると・・・

こんにちは!キヨハラです!



昨日のリベンジです!




早いもので年末です!




今年の連ドラもすべて最終回を迎えました!




というわけで唐突ですが、2013年キヨハラ的面白かった連ドラトップ3!!!



第3位!!!


img_1507325_62177656_2.jpg



dinner



料理ドラマは女王のランチが最強でしたが、



同列でいいです!



ロケ地に行ったこともそうですがこれに出会わなければ




サカナクションを聞くことはもう少し遅れていたんではと・・・




江口洋介の衣装もかっこよかった!



イタリア料理食べたくなること間違いなしの作品です!



第2位



DHD-1216.jpg


家族ゲーム



内容がセンセーショナルでした!



昔にもドラマ化されていたみたいでそっちも見てみたいです!



桜井君の壊れっぷりもそうですが



先が読めない展開、解釈次第でいくらにも想像できるラスト!




「いいね~」のいい方は個人的に流行語大賞でした!(笑)




これを思い出さなければクロコーチも第三位に・・・



I佐さん結局「せーかーい」は出す機会なかったです!




これもdinnerと一緒で横浜がロケ地だったみたいです!


第1位

img_79b9a02764592eb141c359d02b20e481423033.jpg



これを語らずして今年は終われません!




勧善懲悪を絵に描いたようなドラマ!




ストレスが吹っ飛ぶのでまだみていない方は




この年末年始に見るべきです!




これのせいで後半のドラマは結構シビアにみてしまいました。(笑)




是非お暇な方はみてみてください!




かなり長くなったので趣味の話はここまでにしときます。




年末寒波、新春寒波と寒い日のオンパレード!




そんな皆様のためにリバーウォークから




あったかインナーのお届けです!




もはやリバーウォークにはなくてはならないシャツ!




指名買い王ギットマン!!!




まずは王道から!


blog20131227 (7)



blog20131227 (8)



blog20131227 (5)



オックスフォード!



ビッグマンな方専用となっておりますのでお見知りおきを!




続いてキヨハラも愛用中コーデュロイ!



写真 (4)


blog20131228(1).jpg


blog20131227 (2)



新色グリーンをお迎えして



ドット三連星でお待ちしてます!




続いては



MOST暖かいで賞を受賞した




blog20131227(11).jpg


blog20131227 (1)



ニューカマーのキルティングシャツ!



ブラックとグリーンのダイアキルトです!




お次は個人的に欲しい・・・



blog20131227 (3)




blog20131227 (4)



暖柔らかいフランネルです!




若干フリース気味ですがいい色してます!




コットン100パーセントなのでじゃぶじゃぶ洗えます!




最後はこちら!




blog20131227 (6)



blog20131227 (9)


MOSTカラフルで賞!!!



青りんご柄という奇抜なアイディア!



こういった遊び心もアメリカらしいです!



最後にサイズ感を




写真 (13)


blog20131227 (10)



キヨハラでSサイズ!




着てみてやっぱり暖かい!




是非遊びにきてください!



かつてない写真の量に一瞬だけたじろいだキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ