今からに最適なダニボブのバッグです!




先日ご紹介したばかりのこちら




201703126.jpg



チルコロのジャージ素材のインディゴジレにジャンネットのウエスタンシャツ




瞬く間に完売間近となってしまいましたが




今週末にどちらも再入荷が決定です!




そして




昨日ご紹介したこちらのスタイリング




201703131.jpg



こちらにも抜群に相性良しなバッグが入荷致しました!




201703135.jpg

Daniel&Bob キャンバストート ¥55000+tax



201703132.jpg
201703133.jpg


収納力良し、頑丈面良し、置いた時の立ち具合良しなバッグなんです!




カラー展開もベージュ、カーキ、ネイビーと揃えておりますので




今からのシーズンのバッグにお一ついかがでしょう?




そして



他にも



201703134.jpg
201703136.jpg


自分もジャラづけ愛用中のシンパシーのアクセサリーも



夏場に向け充実してきました!



201703123.jpg


こちらのモックネックニットも紹介したいのですが・・・後日にでも(笑)




フクナガでした






IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


久しぶりの登場です!

ようやく春めいた季節がやってきたように感じます





そうなってくると益々春夏への物欲は高まっていくのではないでしょうか




先日ご紹介していた



201602251.jpg

タトラスのブルゾンもネイビーは完売



グレーも残り僅かと勢いを感じます



アウターももちろん大事ですが




バッグもスタイリングの上では欠かせないアイテム




そんなバッグから久しぶりにこちらの登場です



201603033.jpg
201603031.jpg

Daniel & Bob クロドーロサック ロディ ¥115,000+tax



数々の名作モデルを出してきたダニボブさん




その中でもトートの名作クロドーロサックが久しぶりに入荷です



今回は



201603034.jpg

王道ブラウンに


201603035.jpg

引き締めてくれるブラックカラー



201603032.jpg

マチも充分な実用的且つ雰囲気を出してくれるアイテム



201603036.jpg

肩掛け良しに


201603038.jpg

ジャケットスタイルにも良しです



長く愛用して頂けるアイテムの1つではないでしょうか




バッグでお悩みな方、イイバッグ揃えてます




是非、春のお供に




フクナガでした

ダニボブから新型トートバッグ

ここにきて




バッグの入荷が相次いでおりますリバーウォーク店




アウターはとりあえず押さえたので、という方




次はバッグ狙いがオススメです




今回入荷しましたのは



2015 spring summer collectionのダニエル&ボブ



今回は春夏を意識し




オールレザーではなくナイロンのDAVISという素材を使った新型シリーズ




やはり軽めのトートは気分的にも春夏気分ですね




もちろん今からでもすぐ使える長期スパンモデルですのでご心配なく




今回入荷はこちら



写真

BOEHME ¥50,000+tax


写真 1-6
写真 2-5
写真 1

col:yellow



写真 4-2
写真 5-2
写真 2

col:beige


写真 3-3
写真 3-4
写真 3

col:navy


写真 1-7

底鋲完備に


写真 2-6

女性にも持ち易い程良い薄マチ



これぞ王道といった出で立ちのトートモデルではないでしょうか





春夏のコレクションもジョジョに立ち上がってきておりますので




いち早く入荷をチェックしてみてください




フクナガでした

続 カモフラバッグ

雨、雨、雨な季節がやってきました



02699.jpg


6月といえばジメジメした日が前半は続きそうですよね・・・




そして梅雨が過ぎれば本格的に夏がはじまってきそうです




先日にご紹介していたダニボブのバッグシリーズ




そろそろ入荷も止むかと思いきや




あれから2モデル仲間に加わりましたので




先日の続きをご紹介です




まずは



写真 3

トート型 カモフラナイロン ¥58,000+tax



写真 1
写真 2

荷物が少ないのにあえてトートを愛用っていうのも



いいです



このカモフラが外しにちょうどよかったりするんですよね



お継ぎも同素材、同柄から




写真 1-2

¥67,000+tax


あのクロドーロサックの形からもカモフラのナイロンです


写真 4

落ち着いた印象のカモフラ柄なので



どちらかというと柄でもすんなり入りやすいデザインではないでしょうか




リバーウォーク店、バッグがばっちり揃っておりますので




前回のに合わせて選んでみてください




フクナガでした

思わず昼寝がしたくなりました!

こんばんは!キヨハラです!




今日は小春日和でしたね!





今日はお店の前のテラスでお昼ご飯が食べれるくらいポカポカ陽気です!





そんなこんなで春の陽気に誘われて春物をみにこられる方が沢山いました!



blog20140317 (7)





先日ご紹介のレディースdiadora HERITAGE大好評です!







早くもサイズ欠けがパラパラではなくボコボコです。(笑)







特に23~23.5センチの皆様!!!






椅子取りゲーム並みの争奪戦となっておりますのでご注意くださいませ!





では早速ご紹介です!





Daniel&Bob より!





ヒーローは遅れてやってきます!


blog20140317 (10)



ピスタチオグリーン堂々の入荷です!



blog20140317 (11)


blog20140317 (12)


blog20140317 (3)




はい。一目惚れでした!僕コレ買いました!(笑)





最高に気分なカラーです!






では前回ご紹介しなかった内部構造もじっくりご覧ください!



blog20140317 (2)


blog20140317 (4)





リバーウォーク店の教科書「OCEAN」「SAFARI」が





二冊いれてもなおこの余裕!




バツグンの収納力にシンプルなトートですので使い勝手良すぎです!



blog20140317 (13)





トートと聞くと少しカジュアルな無骨なキャンバスやキレイ目ですとレザーを想像されますが





カジュアル過ぎもキレイ目ないリモンタナイロンという選択は秀逸です!





なにより素材感が軽いのでデイリーにつかうにはもってこい!





まさに重箱の隅をつくような素材選び、軽さがオススメです!





特にジャケパンスタイルがお得意のリバーウォーク店!


blog20140317 (9)



ラペルが野暮ったくなる斜め掛けではなく肩掛けが必須です!





さらに・・・





この別注トート!!!



blog20140317 (8)




発案者曰くディアドラを意識したというから



blog20140317 (6)




これはもはや運命のようなコラボレーション!





ちなみにこちらがオススメの組み合わせです!





イタリアブランドのコラボレーション最高ですね!!!





Daniel&Bob ベイブルック別注トート for diadora HERITAGE



color GREEN YELLOW NAVY CHACOALGREY BLACK




PRICE ¥42000 + tax



cover1109-e1386486329349.jpg



今日で失恋ショコラティエ最終回・・・





明日にしか見れませんので色々書くのはやめます。。。





月曜日ブログが多いことに気が付いたキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ