Robes&Confections オールインワン☆



    こんにちは




  今日も、雨模様な一日です





  そんな、ジメジメも解消される、綿100%さらさら生地の、素敵なオールインワンがあります





IMG_1789.jpg




    シャンブレー生地で、着心地さらさらです




   このギャザーで腰回りもすっきり見え



IMG_7768.jpg




    袖のリボンも可愛いです




IMG_4083.jpg



   ボタンも可愛いです



IMG_9940.jpg








    後ろ姿はこんな感じです


IMG_9556.jpg






    今日のような雨の日には、レインブーツと合わせたり



    夏は、ウェッジソールのサンダルで




    裾はロールアップでもいいですが、伸ばせます




IMG_7250.jpg



  少し長め長めに着てもです





IMG_4067.jpg
IMG_0640.jpg
   




    Robes&Cofecshons オールインワン   ¥33600



   
    一枚で楽ちんなので、ご旅行にも



    ぜひお試しを




Robes&Confections 春ジャケ☆



  こんばんは





   3月1日木曜日、




   もうそろそろ、冬のアウターを着たくない季節です





   新しい羽織が欲しくなる頃、




   こんなジャケットはいかがですか?








P1090741.jpg




 Robes&Confections コットンリネンジャケット¥52500 









  コットンリネンの生地で洗いがかかり、ラフに羽織れるジャケットです




   カッチリ過ぎず、カジュアル過ぎず、色んなシーンで使えます




P1090738.jpg



  ボタンを留めると、すっきりシルエット








P1090739.jpg



  ボタンをあけても良いです、チノパンや、ショートパンツに合わせても可愛いです









P1090742.jpg




   袖を折り返すと、裏地もポイントに








P1090744.jpg




   エンブレムは取り外し可能で、使い方はご自由に




  
   春活躍してくれるジャケット、ぜひお試しを

 

   


   
   春物がたくさん入荷している今の時期に、お越し下さい






Robes&Confections 春ジャケット☆




   こんばんは





   今年の春は、デニムシャツや、デニムワンピースなど、デニムアイテムが多いですよね



   
   リバーウォークではファンも多い、





P1090436.jpg



   こちらから、



P1090429.jpg



    デニムジャケットが届きました




    着るとシルエット綺麗です




P1090427.jpg




    GOLD SIGNのチノパンに合わせても可愛いですよ



P1090426.jpg





    ここのブランドらしく、洗いのかかった生地、細部のデザイン、こだわりが感じられます 
    


P1090430.jpg

P1090431.jpg



   2ボタン型になっていたり、




P1090432.jpg



   袖口にも金ボタン、



P1090433.jpg


   




   
  Robes&Confections デニムジャケット  ¥41475






   スリードッツのカットソーや、ボーダーのカットソーに羽織るだけ、





   存在感のある一着です





    ぜひお試しを







ツイードといえばやっぱりハリスツイードですよね

何やら外が騒がしくなっています



P1060777.jpg

それもそのはず、中央の噴水広場で

P1060774.jpg


ゴスペルなんてのをやってたりします



しかも



系列店トゥジュールベールの目の前ということで



ちょっと覗いて見たら


P1060775.jpg

なんか出てきたので退却です


それはそうと



少し早い気がするのですが

P1060773.jpg

お店の前もクリスマスモード突入ですね



カップルの記念撮影を横目に



寂しくブログ更新です・・・・・




あ、別に寂しくなんてないですよ




ちょっと目が潤んでるだけですから・・・・・





こういう時は気分を切り替え商品紹介ですよね




ようやく入荷してきました



ローブス&コンフェクションから



こちら


P1060802.jpg

ハリスツイードダッフルコート


¥71,400


なんといっても



冬といえばこれでしょう

P1060778.jpg

ツイードの中のツイードといったところでしょうか


自分もハリスツイードは大好きな素材の一つです



画像が大目ですのでサクッといかせて頂きます



P1060804.jpg

裏地もダイヤカットのキルティング仕様


ハリスツイードにしてはザックリしすぎずな軽量型です


最近の流れに若干のっかてる分妙な野暮ったさはなしです


気になるお色は

P1060781.jpg

霜降りチャコール

P1060790.jpg

カーキ

P1060799.jpg

そしてクリスマスカラー


どれもツイードなので雰囲気のあるカラーで迷ってしまいそうです


こころなしか赤を着ると顔が悪くなる気がします・・・


P1060783.jpg


目印はイルミネーションツリーの前ですので





お待ちしております




聖なる夜もきっとここにいるんだろうな・・・・





フクナガでした





激渋なコートです

昨日の水野さんの作文的なブログからの







フクナガです





アメリカ出張からのお土産ももらいました


P1050472.jpg

なんでも向こうの展示会でしか置いていないアイフォンケースらしいです




スニーカーのソールをイメージしたケースだそうですが
最初見たときメンソール的な何かにしか見えなかったです



今までが女子的なケースだった分




これはありがたいです




それはそうと本日はしっかりと商品紹介しとかないとですね



Robes & Confections



から激渋なコート入荷です



P1050459.jpg
P1050460.jpg

コーデュロイロング丈コート size:3.4 \54,600



機能性、サイズ感、素材とこだわりにこだわりぬいた日本ブランド



メンズの取扱いは珍しいのではないでしょうか



P1050473.jpg
P1050476.jpg
P1050478.jpg

どこから見ても渋いという言葉が似合いそうな一枚

もちろんカラー違いも


P1050479.jpg

ベースの色は同じカーキカラーなのですが



言うなれば明るめか暗めかという感じです




P1050458.jpg



こんな感じにウィンドウで待ち焦がれていますんで




よろしくどーぞ




それから




CoMe Va?でのブログのスカパラの生演奏




羨ましい限りです



ちなみに





この曲がスキなんです



フクナガでした










 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ