人肌恋しくなってしまうまえに【C.P.COMPANY】





世界の皆様、毎度毎度お待たせしております。



小倉の新人アキちゃんこと秋田です!!!



この頃、持病の慢性鼻炎に悩まされております。



自宅でのティッシュの消費量がハンパないです♪






そんな秋田が本日お送りするのはフレッシュ感あるコーディネート♪



C.P.COMPANYのオレンジカラーのアウター。



耳を澄ませば、リバーウォーク館内に雨粒の地面を叩く音がかすかに響き渡っている10月16日(月)、現在。



落ち着いた雰囲気に一際異彩を放つオレンジカラー。



20171016-7.jpg




20171016-6.jpg




20171016-5.jpg




一見、群を抜いて目立つのでは?というように感じられるものの



実際のところ落ち着きのある表情をしている様に感じます。



いやらしさのないオレンジ。むしろ気兼ねなく着やすいアイテム。



10月中旬に差し掛かったというだけに我々の肌は寂しさを感じ始めています。



内側は起毛になっており肌触りも良いため素肌で体感したいくらい



着るものを魅了させます。大満足のカジュアルな一着です。



20171016-4.jpg




20171016-3.jpg




20171016-2.jpg




人肌恋しくなるこれからの季節に暖色でもあるこのオレンジの素晴らしさを 



お伝えしていなくては秋田の身が持ちません。




ですので、気分を変えるといった意味でも




ちょっといつもとは違うアウターを是非手に取られてくださいね♪♪



20171016-8.jpg





アキタでした







シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

系列店よりお知らせです!










PREMIATA
&
PREMIATA WHITE


POP UP SHOP

10/21(SAT)~10/31(TUE)




libraryでは、10月21日(土)より
130年以上続く
老舗シューズブランド「PREMIATA」
PREMIATAのスニーカーラインの
「PREMIATA WHITE」の新作コレクションが
一堂に店頭に並ぶ
POP UP SHOPを開催いたします。










PREMIATA
【プレミアータ】






レベルの高い職人がハンドメイドを
大切に靴作りが行われている
PREMIATAは、
クラシカルなデザインをベースに、
エレガントなシルエット、
流行に左右されない普遍性、
履き心地と
あらゆる面で高い評価を受けています!




今回PREMIATAでは、






シンプルなデザインの短靴と
レースレス、ローファーから





コントラストの効いたレザーのスリッポン、
サイドジップブーツなどを
取り揃えました♪

















PREMIATA WHITE
【プレミアータ ホワイト】






また、libraryでは初のPOP UP
をさせて頂くPREMIATA WHITEは、
ニュークラシックスタイルな雰囲気を持ち
カジュアルなパンツにはもちろんのこと、
スラックスなど綺麗目なパンツにも
相性抜群です!!

高いヒールで身長がUP
吐き口を厚くもたせてソフトな吐き口に、
インソール、ライニングにレザーを
使用していることから生まれる"足馴染み"
も特徴です!!

今回のPOP UPでは、
モデル
LUCY【ルーシー】
MAT【マット】

2型!
全8色!

っと圧巻品揃えが実現しました!!








予想以上に
型数を多く仕入れることになりましたので、
各サイズ1足づつと
まさに早い者勝ちです!






これだけのモデル数が
揃うことは滅多にありませんので
これを機に
PREMIATA、PREMIATA WHITE
の上質な履き心地、デザイン性を
是非、体感して頂きたいです♪


お待ちしております!




また、他に気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。



library baybrook
Tel. 092-725-2775
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-41-B1F

-CP COMPANY-





3連休中日、多くのご来店ありがとうございます!




そして




今回、自店はじめて登場しているこちら




201710057.jpg




本日はこちらの入荷モデルを一挙にどうぞ




201710082.jpg




ダウン入りのシリーズからナイロンフーデットタイプまで





今から、少し先の冬場に向けてとそれぞれですね





201710083.jpg



デジタルなモザイク柄だったり




201710084.jpg



ウォッシャブルナイロンのMA1の格好良いモデルやらと





201710081.jpg





好みに合わせてセレクトして頂けるラインナップ



201710085.jpg




是非、店頭で確認してみてはいかがでしょう




フクナガでした




5677.jpg



チルコロの新作コレクションの勢いもさすがですね




どちらもお見逃しなく





シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

これは。。。。。



世界のみなさま。こんにちは。大変長らくお待たせ致しました。



小倉の新人・アキちゃんこと秋田です(^-^)/



本日は、あいにく天候に見舞われず、



街中もしくは窓の外をしみじみと伝う雨音を聞きながら



「あー雨か。。。。」「そいえば車に傘つんできてきてたっけ。。。。」



なんて思わずどこかでぼそっと心の内をもらしてしまった方も



いらっしゃったのではないかと思います。



そんな最中、リバーウォーク店はと言いますと



3連休へ向け、もう見るからにアツ〜い奴らを発射すべく



準備を着々と進行させておりました!!!!



仕事仕事と思いながらもふと気付けば色々手に取ってしまい。。。。



ついあちらこちらへ目移りしてしまう。。。。



今月もまた色々買ってしまいそうです。。。。



店内見渡せば、メンズ・レディースともに色気漂う洋服【アイテム】の数々|ω・`)



20171006-8.jpg

20171006-7.jpg

20171006-10.jpg


20171006-3.jpg

20171006-2.jpg

20171006-1.jpg



どうですか????これを黙って見逃すわけにはいきませんよね!?



今この写真を見て「おっっ!!」と思われたそこのアナタ!!!!



実際に着てみましょう??♡♡



というよりも是非!!!お越しください!!!楽しんで頂きたいので!!!!




20171006-4.jpg

20171006-5.jpg

20171006-14.jpg

20171006-12.jpg



他にもこんなものまで|д゚)チラッ



20171006-13.jpg

20171006-11.jpg

20171006-6.jpg



改めていかがでしょうか????



2017年秋冬へ向けて良いスタートを切る為にも



今回の3連休は本当に大事なタイミングだと思います♪



このブログを読んだからには早速!!!



明日から3日間はいつも以上に闘志をメラメラと燃やして



オープンしたその瞬間を目掛けて駆け込んでくるくらいの勢いで



最高の一着をGETしにいらしてください!!!!



こちらも腕をまくって万全の状態でお待ちしてますので!!!!



アキタでした!!!!




シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!
既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。
詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!




IMG_0400.jpg
ID5731704


■スタッフ募集中!!■
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
採用担当 / 093-513-5710 / 安元

入荷ラッシュは告知ラッシュ




みなさんこんにちは!

コガブログチューズデー~次回予告編~のお時間です!



え、いきなり次回予告??


そうです!!



なんせ明日は入荷ラッシュ☆

なのです♪



レディースからは

カナダグース3モデル、



ご来店してからのお楽しみ♡

ということで…(笑)





そしてこちらも要チェック!!

シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!
既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。

男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!


近日開催です!!

お楽しみに!



ということで、
まだ寝違えた首筋が痛むコガでした~






IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ