こんなカジュアルも夏場は気分ですね!





ジメジメと梅雨特有のじっとり感・・・・




リバーは川も近いことから余計にじっとりです💦




ようやく梅雨らしくなってきましたが




リバーウォーク店




真冬に向ってます(笑)




というのも




canadagoose pop



今年もカナダグースがやって参ります!




今年も定番から新型まで取り揃えておりますので




詳しい内容は是非店頭で確認してくださいね!




そして




本日ご紹介するのは




201706246.jpg



こちらのタック入りのイージーパンツ!



今年旬なシルエットに



大人のリラックス感を演出するのにはもってこいな細さ具合




201706245.jpg

201706244.jpg


ウエストのドローコードも良いディティールとベルトいらずですね!




201706241.jpg



ジャンネットのバンドカラーと合わせてよりカジュアル感を演出です!



201706243.jpg


首もとにはシンパシーのアクセサリーでアクセントをつけてあげましょう



冬モノも気になりますが




まだまだ春夏も見逃せないですね💦




明日もお楽しみに!




フクナガでした







20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

花柄がかわいい♡きれいめシャツ【ORIAN】





皆さんこんにちはー!


今日もコガブログフライデーやっていきますよー!




今日は…オープニング小ネタは無しです(笑)


今のところ口内炎か親知らずのネタ位なので


自重します。。。(/∀\*)



さぁ!本日のレディース


前回に引き続きオリアンのシャツをご紹介します♪




それではどうぞ〜!!

20170623-5.jpg

20170623-8.jpg


ORIAN ¥22,000+TAX



気になる小物も見ていきましょう!

20170623-4.jpg

20170623-8.jpg

20170623-3.jpg

20170623-1.jpg

20170623-2.jpg

20170623-7.jpg


この花柄オリアンはアンカー柄と比べて


生地感が薄いので春夏におすすめです!


ヘレンカミンスキーのハットや


ディアドラのシルバースニーカー等で


アクセントをつけてあげるとまたいいスタイリングになりますよ







実はもう一つお伝えしたいことがありまして…



あ、どこかのアイドルみたいな結婚宣言ではないですよ?

…誰も微塵も思ってないですか、そうですか。笑



はい、実は…

20170623-13.jpg

夏仕様のボナさんが到着です!!


20170623-12.jpg

5分袖 ホワイト・グレー ¥9,800+TAX


20170623-11.jpg

3分袖 グレー・ネイビー ¥8,900+TAX
(いわゆる半袖の袖丈です)


ちなみに…

20170623-14.jpg

某ドラマで波瑠さんが着用していたんです…!


また後日ご紹介しますね♪



長くなりましたが今日はここまで。

それではまた。



最近できた友達は、ショ○ラB.B。
コガでした〜







20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

きちんとカワイイ♪イタリア仕立ての正統派【ORIAN】





皆さんこんにちはー!
コガブログサースデーのお時間です!!



先日やっと雨が降りましたね!


週間天気予報も梅雨らしい雨模様




そうなるとちょっと薄着は寒いですよね…。



本日のレディース


1枚でも羽織りありでも


キレイ目に着れるシャツのご紹介です!




それではどうぞ〜!



まずはスタイリングから。

20170622-8.jpg

ブルー系×ホワイトで夏らしいカラーリングに。

ジョン・スメドレーのロングカーディガンと合わせて、

温度調節もバッチリ


20170622-9.jpg

オックスフォード地ですので、

生地はしっかりしていて

着崩してもキレイなシャツシルエットは

しっかりキープ



20170622-6.jpg

アンカー(いかり)のマークが刺繍がかわいいです♪



20710622-2.jpg

袖を一折りロールアップしてしてもいいですね♡



20170622-7.jpg

20170622-5.jpg

もちろん1枚でも!

イタリア仕立ての綺麗なシルエットが

惚れ惚れポイント(笑)



コガもオリアンのシャツを持っていますが


シルエットがまぁ〜キレイ!!


気持ちもシャキッとなる、正統派のシャツです。


それをカジュアルに着れるからまたかっこいいんですよね




ぜひ1度お試し下さい♪





日の長さに夏の訪れを感じるコガでした〜







20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

☆のマークでお馴染みなスニーカーが再入荷です!






先日よりようやく梅雨らしさが出てきましたね!





そんなジメジメした日が続きそうですが





夏物も追い込みシーズンに入ってまいりました




先日入荷するな否や、瞬く間に姿を消しておりましたこちら




201706211.jpg


☆Atlantic STARS☆



発色の良い蛍光色と多いスニーカーですが




自店セレクトはこちらの2色!




201706212.jpg

201706213.jpg

201706214.jpg



シンプルすぎず、でも主張しすぎないデザインが




ボトムスのカラーを選ばずスタイリングに一役かってくれそうです




ソールも高さがあるため




脚長効果ももちろん抜群です!




アクティブ且つスタイリッシュにいかがでしょう




足数は少量となっておりますので




是非お早めにお願いします!




201706165.jpg



ディアドラと合わせて勢揃い中!




フクナガでした









20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

とろさらカーディガン【threedots】





皆さんこんにちはー!!


コガブログチューズデーのお時間です!




最近「アレ何て名前だったっけ?」が多くなりました


ほらアレ、前に持ち手をスッて倒すだけでシューッて動くヤツ!


という感じに(笑)


そして擬音語多め。。。


検索すればすぐに出てくる便利な世の中になりましたが


検索する回数も多くなったのも事実…


老いたくはないものです(笑)





さてさて本日のレディースは…


アレです、アレ!とろーっとした生地感で着心地よくて

さらっと羽織れるやつです!



はい、ではご覧下さい(笑)


それではどうぞ〜!!


20170620-3.jpg

20170620-2.jpg

threedots ¥35,000+TAX



昨日のブログでワンピースと一緒に着ておりました、

20170619-8.jpg

こちらのとろっ!さらっ!のカーディガン♪



今日はカジュアルスタイルコーデです。


至る所にかわいいポイントが…

20170620-4.jpg

20170620−1

20170620-5.jpg


このとろみが作るドレープがステキ!


お客様から「これは2枚着てるんですか?」

と聞かれるのですが2枚重ねの作りになっていて、

セパレート、リバーシブルではありませんので

悪しからず。。。。


2枚生地を重ねているからこその着心地と

チラッと見えるホワイトがいいのです!



2点限定です!

よーいどんですよ!(笑)





前に持ち手をスッて倒すだけでシューッて動くヤツ…

思い出したのは、セグウェイでした。

コガでしたー







20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ